プロが教えるわが家の防犯対策術!

手洗わないでオナニーやったら性病になりますか?

A 回答 (6件)

性病患者の血液や体液が付いた手ですれば、あるいは....

    • good
    • 0

ならん

    • good
    • 0

相手が病気なら性病になるくない?

    • good
    • 0

チンチン腫れるとか‼️

    • good
    • 0

なるかアホな質問すな~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

通報しました

お礼日時:2020/12/11 05:06

性病にはならないけど、雑菌入って違う病気になるかもね⁉️

    • good
    • 2
この回答へのお礼

例えばどんな病気?

お礼日時:2020/12/11 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています