プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やりまんです。
高校一年生にしては経験人数は多すぎると思います。

先生にも「いくらでも払うからヤらせて」と言われました。

男の子にも毎日のように言われます。
「ヤらせて?」と。
保健室に連れてかれ、ベッドに寝かせられ、行為が始まります。

本当はいやだけど、抵抗したところでやめないってわかっているから無駄だなっておもって結局さいごまでしちゃいます。

家に帰っても親はずっとイライラしてるだけなので家に帰りたくないから男の家に行きます。



あんまりやり過ぎると変な噂とか、エイズとかなりますよね?

A 回答 (3件)

これ先生がお金を払ってとなったら、大変な事となりますよ。



 男性陣の間でも「簡単にやらせてくれる」と噂になっている可能性大。
 「無料の娼婦」と思われているかも。

 一番心配なのは、望まない妊娠とはなしやぺーこさんが大人になってから心に大きな傷を負わないかですよ。

 好きな人ができた時、今の事を好きな人に言えますか??

 乱文で失礼します。
    • good
    • 4

男です。

まだ高校生だとセックスに対して男女共に興味があるのは当然の事だと思いますが、誰とでも気軽にしてしまうよりも本当に好きな人とした方が特に女性は気持ちいいと思いますよ!先生や体目的の男子と学校でしている事を校長等に知られたらあなたの評判が悪くなるので本当にしたいなら好きな人とどちらかの家でだけにした方がいいと思います。誰彼構わず生でセックスしていたら性病を感染されても文句言えなくなりますから女性ならたくさんしたくても相手を選んでちゃんと避妊してくれる人、あなたを大切にしてくれる人とした方がセックスは大切な行為と認識出来るようになれると思います。性病が怖いと思うならお金をもらっての行為は学校でも学校以外でも避けた方があなたの為です。ヤリマンじゃなく今のままでしたらあなたは男のおもちゃにされ続けてしまいますので人を選んであなたが本当に好きな人と限定してしないと性病の心配も妊娠の心配もするようになってしまいますよ!女性の体は売りものではなく神秘的な大切なものと認識しながらした方がいいと思います。自分の体を大切にしながら楽しんでください!説教染みた事を言ってすみません・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。
優しいんだね。皆コンドームつけてくれないの。まず皆コンドーム持ってないし。
うちが持ってればいいよね。

好きな人とか作っても、うちのことなんか好きになってくれなさそう。
色んな男の子に付き合ってとか好き。とか愛してるとか言われるけど、全然きゅんとしない。
エッチしたいからそんなこといってるんだな。としか、おもえない。

全然大丈夫だよ。うちのためにそんなことゆってくれたんでしょ?
ありがとう。

お礼日時:2017/12/10 10:57

エイズほんとに危ないのでそれだけは気をつけてくださいね。


相当モテるんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。
別にモテないよ。モテてたらレイプから守ってくれる彼氏できてるでしょ。

エッチしたくなくても、無理矢理されると「あ。もう無理だ。」って思っちゃう。
皆生でヤりたがるし、コンドームとか持ってないとか、言うからうちが買わないとだからお金がなくて、先生からもそーゆーこと言われるから少し高めの金額言うの。

お礼日時:2017/12/10 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A