プロが教えるわが家の防犯対策術!

やりまんの治し方……
私は現在高校生です。去年の冬に初めてをしました。そこからどうでも良くなっちゃって少しタイプの人だとすぐにやってしまいます。女子校なので出会いがないぶん、出会った時にときめくことが多いです。最近は男子校のスポーツ科の子とやったらその子が友達に「○○ちゃん(私)とやった」と言ったらしくその子の友達からやたら声をかけられます。そしてその子の友達の1人とやってしまいました。もうどうやって治したらいいんでしょうか?性欲が人より強いのもあります、毎月1回は絶対に誰かとやらないとおかしくなりそうです

A 回答 (10件)

子孫繁栄!

    • good
    • 1

日本のために生めや増やせやの、活動をしては

    • good
    • 0

自慰してますか?



何かのタガ(箍)が外れたのでしょうね

このままでダメだと気づいたのなら、生理周期のせいだと理解しましょう

その時期を自慰するなり、他に気持ちを向けるなりして乗り切りましょう。
運動すると疲れるから、そういう気持ちも多少減るかもしれません。
もっと自身の身体を大切にしてくださいね。
    • good
    • 1

性病にかかれば、治るんじゃないですか。



今、若い女性の性病が増えています。

そのまま月一で、やりまんをやっていれば
梅毒にかかるでしょう。

妊娠するかもしれません。

そうすれば、目が覚めるでしょうね。

やりまん、なんか続けていたら
人生終わりますよ。
    • good
    • 1

やりたいだけやればいいよ。


妊娠しないようにね。

回数と人数こなしても何の経験にもならんし
何年かすればほんとに求めるもんは別にあるって気が付くでしょう。
    • good
    • 2

もう手遅れですね!


隣町まで噂は広がっていますよ。

貴女の様な女性がいるので助かる男がいます。
このまま観音様道を続けましょう。

未来予想をすると、40代ぐらいで3人の子供(父親が全部違う)のママになり、スナックのママにもなっています。
従業員の女子達も、みんなバツイチ以上で、その女性達を率いる女ボス的存在になっています。
飲みに行くと、「もう、男は懲り懲り!」と言いながら、私の膝の上に手を添えて来ます。
    • good
    • 1

お金取ったらいいじゃん!

    • good
    • 0

高校生同士のセックスなんて、いくらやってもあなたの満足するようなものにはならないと思うのですね。



その度に物足りないから、「次に行こう」ということになるんではないかな、と。

であるが、じゃあどんなセックスなら満足に至るのかと言うと、これは相手の問題ではなくて、自分の問題なんですね。自分が修練するしかないんです。

なので、「私は未だ人様とセックスするに足る素養には及ばない。」という現実に打ちのめされて頂ければと思います。

そして「憧れ」を増強させて、エロスが抑圧される切なさを噛み締める。それが、性欲が強い人にとって、必要なたしなみです。

欲求って、簡単にお手軽に露出すると、虚しくなるんですよ。

ちょっと文学でも読んでみて、女のエロスがどれほどに奥深いか、参考になさってみては。
    • good
    • 1

「友達の友達はみな友達だ、世界に広げよう友達の輪!」ガンバレ‼!

    • good
    • 0

妊娠したらしばらくは出来なくなりますが、盛りの付いた雌猿の性欲はとまりません。

好きなだけ男と寝てください。チェリー君の筆おろしを手伝って上げて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A