アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。女友達が一人もいない大学生です。
女友達ってどうやって作れば良いでしょうか?


以下、僕について簡単に自己紹介させていただきます。

学歴: 栄光学園高校卒→慶應義塾大学理工学部在学中、現在1年生。
身長: 177cm
体重: 63kg
性格: 優しい、挨拶が好き。
趣味: ゆるくスポーツすること。

こんな感じです。

大学ではフットサルサークルとテニスサークルに入っているのですが、前者は男女比8:2、後者は女子がほとんどいない、という状況のため、なかなか友達になれそうな女子大生と出会えていません。

こんな状況ですが、新しく女友達を作るにはどんな方法がありますか?
助言、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

理工だから女子が少ないんですかね?


インカレのテニサーは男子に飢えた女子が多いですよ。

後はバイト先での出会いですね。
私はモール内でのレストランでバイトしてて、レストラン系は女子ばかりが多いので、男子は優遇されチヤホヤされます。

後GUもやりましたけど、GUも女子が多めで、女子は男性だけには優しくして優遇されてました。

居酒屋もやりましたけど、居酒屋系は男子の方が多く、女子も強い系女子が多いので、その迫力に負けないなら良いですが。

レストラン系が1番無難だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

御回答ありがとうございます。

僕のテニサーは女子が少なく、テニサー選びをミスった感あります。

レストラン、GU、居酒屋、どれも楽しそうですね。

やはり、女性の多い場所に身を置く機会を設けたいです。

お礼日時:2022/12/29 01:17

アルバイトすると友達増えますよ。



居酒屋や飲食系は女性が多いのでおススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

御回答ありがとうございます。

居酒屋や飲食系のアルバイト、僕的に盲点でした。
検討してみます。

お礼日時:2022/12/29 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!