アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、大学生です。

大学のサークルで気になる人がいます。

普通に会って話している時は普通なのですが、LINEなどになると返信が遅くひどい時には未読でスルーです。サークルなどでは携帯は何回か出したりしているのを見かけるのでスルーなのは確実かと。

完全に脈はないって感じなのですが、避けようとしている人と普通に笑って会話などしますか?
自分の場合だったらすぐ話を切って逃げようとなるのですが、今回も「見て!これ新しい友達!かわいいでしょ」など普通に話したり3人で楽しく話していました。

彼女は普通に可愛い方なのですが、完全なるオタクです。サークルでも誰にでも明るく接してる所をよく見ます。そもそも友達は少ない方らしいです。

雑談のLINEに返信が無く、何もしないで後悔するよりは誘ってみても良いかなと思ったのですが、やっぱり返信が来ないです(オンラインになっているのは分かるのですが、やっぱり単純に遠回しにお断りって事でしょうか?)

正直ハッキリ ごめんなさい か既読で無視されたら諦めがつくのですが、逆に気になってしまい。
これってただサークル内で面倒くさくなりたくないのでって感じでしょうか?

A 回答 (2件)

LINEが苦手なのでは?

携帯を見てもSNSを見てるとか。
サークルで会った時に彼女の友達も含めて3人でご飯に行かない?と誘ってみるとか。
複数だから来やすいのではないですか?
    • 1

わたくしはピン留め10個くらいが上部にあるんで他のは通知がきても無視です。

会ったときに誘えば良いのでは
なんでわざわざLINEに固執するんですかね
    • 2