アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

返信遅い男ってどういう心理ですか? (再投稿)))

私のこと好いてくれていると感じる男性がいるのですが、とにかく返信が遅いです。(その人は23歳)

友達の紹介で1ヶ月連絡を取ってます。

サークルの対抗戦で会って喋った後、LINEで「今日会えて喋れて嬉しかった!!」とLINEが来ました。

その後もおはようスタンプや、今日〜した!など報告LINEも来ました。

ですが、返信は、

1日〜2日に1回ってて感じです。

この前2日返事が来ず、スタンプで返されたため、スタンプで私も会話を終わらせようとしました。

それも1日未読無視された後、今度一緒に飲みに行かない?って誘われました。

もうよく分かりません。

ちなみにLINEの通知は99+でした。(話した時見えちゃいました)

実際そんなに気がないってことなんですかね? 他に本命いるとかですか?

返事来ないこっちは考えちゃって辛いです(;_;)

(たくさんの女子に手出してるイメージは無さそうです。もしそうなら友達が紹介の時点で止めてくれてます、、、浮気もしないらしいです、、なんでなんでしょうかね(;_;)(;_;))

A 回答 (7件)

返事が必要の無いLINEには反応しない、という男は多いです。


LINE開けなくても通知だけ見れば要返信かどうかはだいたいわかります。

私も、おはよー、とか、ラーメン美味しかった、とか言われてもそれを送った時点で相手は満足なんだろうしという感じで返信はしません。
異性でも同性の友人でもそこはかわりません。

ちゃんと話したいことがある感じならその限りでは無いですけどね。
    • good
    • 0

通知が99+だったなら、あなた以外の通知も放置されてるってことです。


つまりLINEめんどくさい用があるなら電話しろって人種です。

LINEを重要視するあなたとは少し難しいかもしれませんね。

俺には幼馴染みの親友と呼べる女性がいますが
LINEの返信に2週間かかります。
5年ほど前に一度キレたことありますが
その後も一向に改善されません笑
つまりこちらが諦めるしかないのです。
    • good
    • 0

LINEが苦手な人はいるので、その類だとは思います。


それと恋愛慣れもしてなくて、どの様に進展して良いかもわからないって事もありそうですね。

実際に会った時や通話の時にでも、LINEの事聞いてみると良いですよ。
    • good
    • 1

あなたの見込み違いでは?


単純に「あなたが思う程向こうはあなたを好きじゃない」ってところかと
    • good
    • 0

あなたのメンタルのケアを好んでする男を探したら良いかもしれません…そこまで気の回る男は…もしかしたらいるかもしれません…

    • good
    • 0

単純にLINEが苦手なのでは?

    • good
    • 1

色々忙しいんでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!