プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は一緒に寝て我慢出来るものなのでしょうか?

経験豊富な方、男性の方教えてください。
ずっと前から気になっている男友達と宅飲みをしました。
飲んでる途中でマッサージして欲しいと言われしてあげていると彼が寝てしまい、終電が無くなりました。(帰って欲しくなかったのでわざと起こしませんでした、、)
結局一緒のベッドで寝ることになって、お腹をくすぐられたりして、彼が勃っていたのは少しあたってわかってたのですがそれ以上のことはありませんでした。正直、Hしてもいいなと思っていたので手を出されなかった事にショックを受けてます。。
こういうタイプの男性は誰にでも手を出さないものなのでしょうか?それとも、好意がなかったということでしょうか?

A 回答 (5件)

エッチしなかったから、好意がないとゆうのはどうですかね。


好意がない人の家で宅飲みしないと思いますよ!

手を出されなかったことにショックを受けたとありますけど、逆に我慢したってことは考えられませんか?。
大切に思っているから、勢いだけでいったらいけないと思ったのかもしれないですよ。

一緒のベッドでイチャイチャして立っていて我慢するのは男にとっては地獄です‥

立っていたわけだから、貴方に魅力がない訳でもないですからね。

貴方とは友達でいたいと思っているのかもしれないし、好きだから大切にしたい‥よった勢いで抱きたくないと思っているのかは、彼にしかわからないですけど、男として彼を褒めてあげたいです。

貴方も彼に気持ちがあるのならば、勢いエッチはやめましょう。
彼に気持ちを聞いて見ましょう!
    • good
    • 4

年齢を重ねていけば、もう絶対にできるとわかれば、何も今あくせくとやろうとは思わなくなります。

我慢するとこかそんなのじゃないです。次回がなかったとしても、やらずで惜しかったなどの気持ちなしで、あれはあれで良かった、と。
    • good
    • 4

状況が整ったら軽く手を出す男だと思われるのが嫌で、そんな男じゃないよ、というところを見せたんだと思います。


真面目に交際を考えてる女性には、簡単には手は出さないです。

それか、あなたの誘い待ちの奥手男性だったか。
そこまで行ってあなたから迫ってこないので、臆病で手出し出来なかったんでしょうね。

どちらかです。
    • good
    • 1

男はちょっとカッコつけてやせ我慢しましたね。

鼻血ブーのくせして・・・。

『据え膳食わぬは男の恥』
    • good
    • 3

彼とは付き合ってるわけではなく、単なる男友達ですよね。

少なくとも今のところは。
彼は彼女として付き合ってるわけではない、友達であるあなたを大切にしたかったんです。
彼との関係をはっきりさせたほうがいいのでは?
友達として大切にしたかったのか、好きだから曖昧なまま関係を持ちたくなかったのか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A