プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベッドに添い寝などしたら、男の人は我慢できず襲ってしまいますか?
男の人ってやっぱり我慢はできないのでしょうか。

私(20歳)には好きな人(21歳)がいて、メールで2回ほど気持ちは伝えてあります。
共通点は全くなく会ったことは3回ほどです。
メールで気持ち伝えたときは、彼試験で忙しく、勉強に集中したい。と言われました。

初めて二人で会ったとき、夜中でしたが、彼を家まで送りました。
私も眠たくてそのまま運転するのは危なかったので、彼の家で仮眠をとることにし
添い寝したのですが、キスされ、胸も下も触られるとしました。
私も彼のこと好きで、してもいいかなと思ってしまったのですが、
都合のいい女になってしまうのが嫌で、また傷つくのはこっちだし断りました。
付き合ってもいないのにしたくないというとごめんとは言われました。
次の日もメールで昨日はごめん、と。
そういう環境をつくってしまった私も悪いですが、男の人は我慢できないんですかね。
それとも私のことは遊びだと思っているんですかね。
そのあとも、○○(彼の名前)のこと好きけどどうしたらいいかわからないと
私が彼にメールしてしまい、彼からは、俺もわからないごめん、と言われました。

彼とは時々まだ連絡とっています。
男の人の心境というか、気持ちというか・・・
知りたいです。

A 回答 (5件)

   >   都合のいい女になってしまうのが嫌で、また傷つくのはこっちだし断りました。



 彼は強引にやってしまえば良かったのです。

 彼が一言付き合うといえばHできたのに彼はそれさえ言えずに失敗しましたね。 

 多くの女性の方々がここのOKWでも正式に付き合っていますとか、
 結婚前提で付き合っていますとか、親に紹介済みです、同棲していますなどという方がたくさんいます。
 
 皆さんセックスししたのちに別れる問題をかかえて質問しています。 
 
 
 >男の人の心境というか、気持ちというか・・・

 彼氏さんにしか彼の気持は分らないでしょけれど次の機会を待つ事にしたのかも知れません。
 彼から迫って結婚を迫られる事を恐れたのかもしれません。 
    • good
    • 2

添い寝なんてするわけないでしょう。



なし崩しでやられるだけです。
    • good
    • 6

襲う価値もない女とはそもそも付き合いたいと思いません。

この回答への補足

どういう意味ですか?、

補足日時:2013/09/18 21:16
    • good
    • 0

はじめまして。



「彼の家の仮眠」については、男がその気になるのは、だれが聞いても当たり前です。

で、そのあとですよ。

>そのあとも、○○(彼の名前)のこと好きけどどうしたらいいかわからないと
>私が彼にメールしてしまい、彼からは、俺もわからないごめん、と言われました。

彼は、あなたのこと好きではないか、好きであっても言えないんでしょうか。

「おつき合いしてください」となぜ言えないんでしょうね。優柔不断?


>付き合ってもいないのにしたくない…

あなたが、そう言ったのはもっともなんですよ。

彼は仮眠のとき求めてきただけで、あなたから「好き」と言われてるのに、「わからないごめん」
で何も意思表示してないようです。

この彼と連絡取り合うのはやめにするか、「私のことをどう思ってるの」と聞くか
どちらかではないでしょうか。

質問内容は、「我慢できない?男の人の心境を教えてください。」
でしたから、余計なことを書いてしまったかもしれません。
    • good
    • 3

>彼の家で仮眠をとることにし添い寝した



付き合っているかどうか…にかかわらず、
「抱いてください」という意思表示だと受け取るのが普通です。
少なくとも、すでに好きだと意思表示されている女性相手に
誘われてると思わない男性なんていないと思いますけど。



>男の人は我慢できないんですかね。

彼が遊びか本気か分かりませんが、あなたから誘っているのだから
手を出すのがノーマルな男性心理だと思います。
逆に、女性から誘っているのにナゼ我慢しないとダメなのでしょう?
しかもキスや胸まで許しておいて…なんて人としてあり得ません。

もちろん付き合うまで手は出さない男性もいるでしょうが少数でしょう。
もしくは100%女友達か、全くタイプじゃない場合も手は出しませんが
そういうのはお互いに分かっていることですしね。

後から謝ってきた、ということは本気っぽい気もしますが、
もうひと押しすればヤレる!という場合でも、とりあえず謝るかも。
そこは彼の本心の部分なので、あなたが読み取るしかありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A