アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性と遊んでしまおうか悩む
24歳女性です。あと1ヶ月で25歳になります。
本気の悩みです。
ヤリモクの男性とやってしまおうか悩んでいます。
私はとにかくモテません。彼氏がいたのは1ヶ月のみです。(アプリの出会いです)
高校大学はほぼ女子でしたが、バイトや外の活動で好きな人ができても付き合えませんでした。
自分からアタックも頑張り、この前好きな人と食事に行けましたが2回目は断られました。
そのあとマッチングアプリや街コンも行ったのですが誰からも連絡は来ず。
アプリの方もドタキャンやヤリモクばかりで疲れ切ってしまいました。
そのアプリから1度会った人に初回で家に誘われました。その時は断りましたが、次会う時やってしまってもいいかなと自暴自棄になっています…
性欲は普通にある方です。1人でもよくします。本当は私だって男性といちゃいちゃして、非日常感 ドキドキを味わいたいです。でも元彼と別れて4年半ほど、ずっと我慢してきました。
正直もう限界なんです。
恋活がとにかく上手くいかない。誰とも付き合えない。なら見た目も悪くない、家も近くて会いやすいこの人としてしまおうかと。
頑張ってきたのに、20代前半でまともに恋愛できなかったのがショックです。もう頑張れる気力が残ってません。
やめた方がいいのは分かってます。無駄に経験人数も増やしたくないです。付き合ってない人とやりたくないです。
でももう疲れた。恋活も、性欲我慢するのも。
私はどうするべきですか?
このまま歳とりたくないです。

A 回答 (2件)

20代前半で恋愛しなきゃダメなの?



私は30歳で出会って31歳で結婚しました。
大卒まで彼氏いたことありません。

別に25歳になってもよくない?
私も年齢気にするけど24と25のどこが違うの?

下手に焦って変な男性捕まえると後悔する。
    • good
    • 0

自暴自棄にならないで下さい。


まだまだ、これからですよ? 24歳まだ若いです、焦らず楽しい事を探してごらん! まだ本来の恋愛のタイミングに出会えていないだけですから。

早い方は22歳位で結婚されますし、27歳になり異性と出会い本格的な恋におちる方も居れば、30代になって結婚したり、結婚しても3ヶ月で離婚したり、晩婚で40代から素敵な方に出会えたとかも有りますから、今は見る眼を養いましょうね。

そして、人生は恋愛だけでは無いですから、仕事したり趣味をこなしたり夢中になるものを行うと自然と輝けるので、魅力が増すと異性から歩み寄りますよ。...マイナス思考の時は、何故かなかなか良い恋愛に出会えません。

今、プラス思考で頑張ると1年後には素敵な方に出会えるかも知れません。
恋の捉え方に焦りは禁物です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!