アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEXする時、女と男どっちが気持ちいいのですか?

A 回答 (12件中1~10件)

耳を小指で掻いたら小指と耳とどっちが気持ち良い?そう言うこと。

    • good
    • 134

こんばんは。


より感じるのは女です。
快感を感じるポイント(いわゆる神経ポイント)の数が異なります。
男性は亀頭の裏側を中心に4000ポイントあるそうです。
女性はクリトリスを中心に8000ポイントあるそうです。
つまり、女性の方が2倍感じ易くできているのです。
(ちなみに、膣の中にはこの神経ポイントはほとんど無いそうです)
ただ、女性は性経験を積んで、慣れないと感じないのも事実です。
性経験を積んで、開発された女性が一番感じるのだと思います。
    • good
    • 46

気持ち良さの尺度も測る測定器もありませんから、分かりません!


しかし、白目をむいて失神する女性もいるのは確かです。
男が白目をむいて失神しそうな時は、心筋梗塞で死ぬような時ぐらいですかね!?
    • good
    • 47

昔から「耳かきと同じ」とよく言われています。

 耳かきで耳の穴をかいたとき、耳かきと耳の穴のどっちが気持ちいいか。 歴然としていますね。
    • good
    • 24

女性はセックスでオーガニズムに達するのはなかなか難しいですし、開発しないといけませんし、自らも気持ちよくなろうとする努力が必要です。


男は自分で射精できるようになってからは、極端な話女性器であろうと、自分の手であろうと、射精する時の快感はさほどかわりません。もちろん相手があって、そこに至るまでのプロセスや「愛」ということも含めれば興奮の度合いは違いますが。
オナニーで死ぬ人はいなくとも、性交中脳溢血や心臓発作で死ぬ男性はいます。それだけ興奮してしまうということです。

 話は長くなりましたが、すべての女性がいわゆる「中イキ」を経験していないこと。
毎回必ず中イキできないこと。そういうことを考えれば男のほうが射精が毎回できるのなら男のほうが良いかもしれません。
 ただ、そんな女はめったにいませんが、毎回必ず中イキできる人がいれば、女のほうが遥かに気持ちいいでしょう。それは妊娠出産という大きな仕事を与えられたための神様のご褒美です。
 また、性行為後、男はすぐに賢者タイムが訪れ、外敵から身を守るという本能があります。女は中イキ後、男のようにすぐには行動できません。これは男の射精後、すぐに動いてしまうと精液が子宮まで到達しないおそれ・・・すなわち妊娠しなくなるおそれがあるためにすぐには動けないようになっています。
    • good
    • 34

男の36倍女は気持ち良いんだって。

    • good
    • 21

男ですが、腰振ってる(ピストン中)時、気持ちいいですが、男の意識で女性の立場でセックスすると、


気が狂うほどの快感だと聞きます。
産むときの苦しみの代わりに快楽を与えたとも聞きますので、間違いなく女性でしょうね。
    • good
    • 22

女性の方が断然 気持ちいいと思いますよ。



まして・・・ゴム付きでSEXすれば 尚更 男は直接的に気持ち良さは味わえないので。
    • good
    • 17

正常位は、男が気持ちいい



騎乗位は、女も男も気持ちいい
    • good
    • 17

声をあげるほう

    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています