プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は大切な人としかSEXできません。
でも、世の中にはそうじゃない人が多くいるみたいで彼女もそうなんじゃないかとなってしまいます。
でも、自分は自分だと主軸を持って生きていこうと思いました。書きながら解決しました。

一応聞きたいです。よろしければ性別を教えてください。男女どちらにも聞きたいです。多くの回答待っています。年齢も大体でいいので教えてくれたら嬉しいです!

質問
好きな人以外で、好きな人とするよりも気持ちよくしてくれるなら他の人とSEXできますか?

A 回答 (1件)

20代前半女です。


したいと思うことはあります。元カレでどういう時思うか経験含め想像すると、彼がしてくれない、下手だった場合、優しさがなくなってきた場合、など、そういうことがあったら他の人としたいと思うかもな…みたいな。ま、↑は好きだったはずですがあんまり将来考えずになんとなく楽しかったから付き合っていた人の話で。
今、将来を考えている彼に対しては、会えない時や喧嘩や無性に腹立った時など他の人としたいの思うこともあります。ですが、付き合い初めの頃、彼と話していて、彼が年上で歳の差&彼に離婚歴があるので、「なかなか恋愛モードになれないけど、俺は本当に好きな子にしかハグもキスもできない、本気だしちゃんと考えてるからね」と言われ、彼を思い出すと絶対に他の人となんてできません。
どれくらい思われてるか、真剣みを感じているかって結構大きいと思います。彼が好きだから…そんなことできない!とかいうキラキラした思いではなく、こんな人を裏切りたくないって思っちゃいます。裏切ってはいけないという理性というよりは、自分の希望というか、意思というか。もし気持ちができて、タイプな人が目の前にいても、私は彼を信じている限りしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!