プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私県外から来て、初めて男性の友達の家に泊まることのなった、眠い時私リビングで寝ると思って、彼から部屋で寝なよと言って、部屋に入ったらベッドはセミダブルでした、寝ようと思ってる時に彼は部屋に入って、同じベッドで寝ました。3日間で一緒にセミダブルのベッドで寝て何もないでした。

2年ぐらい彼と仲良くして、電話も1週間に最低は一回する

泊まる間に鍵も私に渡しました、彼は仕事して時に夜帰る時ちゃんと報告してますし、今から帰るよって
土曜日に彼と一緒に出かけて、買い物したり、ご飯したりする、出かける時はスキンシップは少しあったかな?私のお腹つついてるとか、風が強い時に私の前髪乱れる時に直してあげたりします、エレベーター乗ると私のコート引っ張るとかも…

私彼のこと好きなのですが、彼はどう思ってるのかな?彼は50代前半バツイチで私20代後半

ありがとうございます

A 回答 (3件)

もちろん彼もあなたの事が好きですよ。

    • good
    • 1

こんにちは。


貴女の事を4好きなんだと思います。
でも、歳の差があるから手出し出来ない。
思い切って貴女から飛び込まないと、関係は進みません。
2人だけの時に、
「好き、抱いて」
と言って、彼に抱きつきましょう。
お幸せに!
    • good
    • 2

好きなんだと思いますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!