プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人暮らしの方への質問!

お使いのベッドはシングルですか?セミダブルですか?
今はシングルベッドを使っていますが、一人暮らしを機に少しだけ大きくしようか迷ってます。
迷いに迷って2週間経過...
ちなみに1LDK・寝室6畳すっからかん状態です。

A 回答 (5件)

シングルです(⁠*^⁠^⁠*)


十分広いです♪
    • good
    • 0

わたしは寝室6畳でシングルです。


小柄なのもあるし必要性を感じてませんでしたね
    • good
    • 0

セミシングルです

    • good
    • 0

シングル使っています。

大きくてもいいけれど私はメリットないかなぁ・・・。
    • good
    • 0

寝室6畳なら、シングルにしておいた方が良いと思います。


ベッドや家具が入ると、部屋は狭くなりますよー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A