アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子です!男2人同じ部屋でオナニーする事っておかしいですか?
最近覚えたてで、友達の部屋のベッドの中で少年誌のエロいシーンとかを見てシテるんですが、最近少し恥ずかしく感じるようになりました。向かいに友達の弟(小4)のベッドもあるので、同時にする時は僕が弟のベッドでします。元々は服を全部脱いでベッドの上で寝っ転がってたのですが、お互いに見られるのが、嫌なので掛け布団を被りながらするようになりました。行く時も見られたくないので掛け布団かシーツに出しています。という事を平日はほぼ毎日部活帰りと朝練の前(弟を起こして、下に降りてもらって、ベッドを空けさせますw)にやってます。

質問者からの補足コメント

• 隣の部屋に同い年双子の妹と三男(小1)のベッドもあり、わざわざ同じ部屋でする必要も無いのですが、朝練の前にオナニーする時弟が起きない時は、妹の掛け布団と枕を部屋にわざわざ持ってきてやってます。

僕の家はベッドも無いし、部屋のドアも無い1階建てなので環境てきに厳しいです

A 回答 (1件)

いいえ、お年ごろに有る普通な行動です。

ただ、女の子も誘うと、より有意義ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。他の友達にキモイキモイ言われて不安になってた所でした。挑戦してみます。ありがとうございました。