アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

快活CLUBについて質問です。
女友達がネットカフェに行った事が無いらしく一緒にネットカフェに行こうという話になりました。

木曜日の夜から金曜日の朝にかけて行こうという話が出ています。

ただ寝る前までは一緒の部屋でも良いんですけど、寝る時は別々の部屋で寝たいんです。
ネカフェって狭いし寝る時は1人じゃないと落ち着かないので…。

その場合2人で2部屋借りる事は出来るのでしょうか?
友達の部屋で寝る前まで一緒にいて寝る時になったら自分の部屋に戻るみたいな感じです。

最初から2部屋借りるのと最初に1部屋借りておいて寝る直前に1度精算してその後すぐ1人1部屋ずつまた借りるのとではどちらが安く済むでしょうか?笑

ちなみに9時間くらいいる予定です。

A 回答 (1件)

こんにちは。

二人部屋を一人で利用することはできないですよ。
私は以前部屋が空いていなくて二人部屋に一時的に案内されたことがあります。
後に”一人部屋が空きました”とスタッフが呼びに来たのですが、『このままでも良いですよ』と答えたところ、一人での利用はできませんので移って下さいと言われました。

ですので、最初二人部屋を利用して、眠る前に各々が一人部屋に移動するという方法になります。

蛇足になりますが、利用客ごとに会員証が必要になりますので、
二人部屋利用でも各々が会員証を持っていなければなりません。
身分証がないと会員証を作れませんので、ご用心ください。

ご参考までに。
    • 3