プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になっている人と3泊4日の旅行に行くのですが相手はこちらに少しでも好意を持ってくれているのでしょうか?

相手方は私が気になっている、好き という気持ちを知っています。
ほぼ毎日連絡を取り合い1週間に4日くらいは電話をしたり寝落ちをしています。(ゲームを通して仲良くなった人、ネット友達です)


旅行が決まったのはそれを伝える前で、泊まる宿の部屋は一緒の部屋です。(こちらも伝える前)合意の元で同じ部屋です。

相手は人を好きになったことがない、と言っています。
言葉の通りあまり私自身に好意を持ってくれていないように感じます。
ですが、電話をしたり、ゲームをしたりしてくれます。

微塵も好意がないなら早く諦めたいし、諦めるなら友達のままでいられるならいたいです。
多少なりとは好意ありますかねこれ(т-т)

(ネットでの友達ですが、去年1度会ったことはあります。約2年の交友関係です)

補足ですが、少しでも好意を持って貰えたのであれば旅行の時に勇気をだして告白しようと考えております。
体の関係を望んでいるわけではありません!

年齢の方は20代前半です。
3泊4日もの長旅になった経緯は、本当にノリと勢いです。
1泊2日じゃ物足りないし、他に共通で会う友人がいてその子に会う予定もあったりで3泊4日という長さになりました…。

恋愛としての好意なのか
友達としての…なのか 本人にしか分からないことだとは思いますが、客観的に見てどう思いますか…?

このアプリになれておらず色々と説明不足と再度投稿ですみません。

A 回答 (3件)

3泊4日で同じ部屋って、やる事しか考えてないよね。


あなたはそれでいいのか?
あなたは体の関係を望んでいなくてもあちらは望んでいると思う。
異性との泊りの旅行ってそれしかないからね。
あなたが合意したって事は、男の方は肉体関係はOKと捉えてますよ。
肉体関係の合意をしたくないのであれば、別々の部屋を取るべきです。
    • good
    • 2

付き合ってなくて3泊の旅行…


これは確実モテ遊ばれますね。
旅行=体の関係。
付き合ってなくてもそれはオッケーと言う意味です。
男性にしたらおいしい話ですよね!
そして、付き合ってない人と旅行に行く簡単な女…と思われても仕方ないですよ。
今、少し好意があるなら体の関係になったら
余計に離れられませんよ??
順序が違う気がしますが
後悔しないならアリかと。
    • good
    • 2

団体旅行じゃなくて二人旅なんですよね?男女の



『人を好きになったことがない、と言っています。』
これってセックスだけの関係でという意思表示では?

常識で考えれば若い男女が一部屋で数日過ごして何もなかったは通用しませんね
いい歳したオジサンの感覚では想像すらできない不思議な関係なのかもしれませんが・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A