アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文です。
16歳高校生です。

彼氏ではない人に寝ている間に胸などを触られました。以下その人のことをAとします。(彼女はいないと言っていました)
Aは私より2歳年上の18歳です。私が中学2年のときこら知り合いですが一年に一回会うくらいで中3は受験があったちめ今回は二年ぶりに会いました。

ある団体で指導員として行ったのですが行ったのですが年齢が若い人で部屋が分けられており私よは私と私と同い年の友達(以下Bとします)と一つ年上の友達(以下Cとします)と3人の部屋で、
Aは年齢の近い指導員がいたのですが諸事情により違う指導員のおじさんと寝ることになりました。

1日目の夜はAの部屋に私、A、B、C、おじさんが集まり大富豪などをして夜1時ごろまで起きて、各自自分の部屋で寝ました。

2日目の夜にAの部屋に別の途中参加の別のおじさん指導員が寝ることになったため私たち3人が寝ている女子部屋で大富豪などをすることになりました。
その日はオールしてしまおうということになり昨日と同じようにトランプをしたりして遊んでいたのですがBとCが3時ごろに寝落ちしてしまい、起きているのがAと私だけになりました。
Aに「もう寝る?」と聞いたのですが「今寝ても睡眠時間が少ししか取れないし微妙になるから起きている。みんなが寝たら部屋に戻る」と言っていました。私も眠くなかったので「じゃあ私もオールするー」と言いました。
もともと布団の上で遊んでいて、BとCの布団が私の両隣だったので必然的に真ん中の私の布団にAと私がいる状態になりました。
それ以前にAが1日目の夜、隣のおじさんのいびきがうるさすぎて寝られなかったと言っていたのに加えCが「前違う指導員メンバーの時に男女6人で同じ部屋で寝たりしたし、寝られないんだったら私たちの部屋で寝てもいいんじゃない?」と言っていたので一緒に寝ることに抵抗はありませんでした。
そこからは流れで私の布団で寝ながら話していて途中からAがスマホの漫画を2人で見る形になりました。仰向けになって読んでいたので私がAの漫画を横から見る感じで寄り添いながら見ていました。
そのうち私が寝落ちしてしまいました(今になれば距離感が近すぎた気もしています)

4:30ごろにうっすらと起きました。その時私はAに抱きつくように寝てしまっていたことは理解できたのですが半分夢を見ているような状態だったので動けませんでした。Aが名前を3回ほど呼んできた気がするのですが起きられませんでした。するとAが背中に手を回してきてパジャマの中から背中を触られました。さすがにびっくりして少し起きたので寝返りをしようとしたのですがその瞬間抱き寄せられてしまい動けなくなってしまいました。そこからはお腹などを触られて最終的に胸も触られました。触られている間に名前をまた呼ばれたのですが、こんなこと初めてだったので夢なのか現実なのかも半分寝ていてわからず混乱してしまいました。(どっちにしろそこで私が起きたらどうなっていたのでしょうか?)
私も起きられればよかったのですが次の日も同じ班の子供を教えることになっていたので気まずくなることを恐れて起きられませんでした。気づいたらそのまま私は寝てしまいました。
朝になって起きたら隣にいたAがいなくなっていて部屋に戻ったようでした。
Aそのあとに寝相が悪かったとからかわれたのですが私が抱きついてきたことなどは言ってこなかったし相手は私が半分起きていたことも気づいていないようでした。そこで私が「うっすら起きたときに背中がゾワってしたんだけど背中とか触った?」と聞きました。しかしAは「いや、触ってないよ?」というような曖昧なリアクションでした。
しかし、後になってLINEで寝相悪くてごめんねと謝ったら、気にしてないから大丈夫だよ、抱きつかれたけどもねwと言われました。

質問なのですが、男子は付き合っていないただの友達のような女子(しかも年下)でも一緒に寝たら邪な気持ちが生まれてしまうようなものなのでしょうか?
私が抱きついてしまったため理性が働かなくなってしまったのかもしれませんが、Aはその前に私が寝た後部屋に戻ることもできたはずです。
なのに朝方までずっと隣で寝ていたのは何故でしょうか?
あの時私が起きてしまったらどうするつもりだったのか?など気になります。
抱きつかれたときに私をちゃんと起こして離すこともできたのではないでしょうか?

男子と同じ布団で寝たこと自体初めてだったのでよくわからないのですが、一緒に寝る=体を触ってもいいというように大人でなくても思わなくてはいけないのでしょうか?

Yahoo!知恵袋でも同じ質問をさせていただいたのですが他の方の意見を聞きたくてこちらでも質問させていただきました。

長文失礼しました。

A 回答 (4件)

警察に被害届けを出しましょうね〜。

    • good
    • 6

16歳。

もう体は立派な女の体です。

男の人と寝ちゃダメですよ!

男の人の部屋に入るのもダメ!

何かあってもいいならそうしたらいい。

これからは気を付けてね。
何かあってからでは遅いのだから。

自分の体はしっかり自分で守りましょう
    • good
    • 7

そこまで寝ぼけてると 


はっきりはわかんないね。

仮にあなたが抱きついていたのだとしたら、
 あなたがされたと思ってる事はたぶん 
しちゃうとおもう。現実的にありえる話。

体が疲れてる状態&明け方近くは男性ホルモンが高まって
生理現象で股間が硬くなっちゃうからね。

あくまで想像だけど、名前をよんでたのは
あなたが起きてるか確認しつつ どさくさに紛れてのタッチのような気が。


どんなにピークの疲れでねむってる人でも
 本気で起こそうとしたら体揺すって 一発でちゃんと起こせるからね。
そうしなかった、・・あなたがまどろみの中で ぼんやりしてたのは
彼は起こすではなくて、”おきてないか確認”に近い行動だったんじゃないかな


>>あの時私が起きてしまったらどうするつもりだったのか?
 ドギマギしながら、ごまかしてたんじゃないかなーと思います。


ほんとはあの日、途中でおきてて何が起こったのかハッキリおぼえてます
 ・・ってメッセージを送ってほしいなぁ(野次馬心です^^;)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
メッセージを送るのはやめておきます。これからも会うので笑
これからは男子と一緒に寝たりしないようにするのと寝相の改善に努めます笑

お礼日時:2017/03/27 20:52

一緒に寝る=体を触ってもいいというように大人でなくても思わなくてはいけないのでしょうか?


そんなことはありません。未成年です、訴えることも可能ですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
訴えはしませんがこれから重々気をつけたいと思います。

お礼日時:2017/03/27 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A