アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が寝ている女性の胸を直に触ったり、下をさすったり顔埋めたり、手入れてきたりしている時って言い方悪いんですがたっているんでしょうか?
それとも好奇心だけでただ触ったりしているんでしょうか?教えてください

A 回答 (4件)

女性が無反応なら勃ちませんね。


相手にその気がないと、悶々とした行くあてのない気持ちだけが残されます。
    • good
    • 2

触って見ないと わかりません

    • good
    • 1

また異なことおっしゃる!股間が凝っているからほぐされたがっている。

    • good
    • 1

誘っているのでしょう


間違いなくフル勃起しているでしょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A