アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はヤるとき、相手が好きな人じゃなくてもいいんですか?女性は好きな人だったりタイプの人じゃないとしたくないと思うんですが、男性はどんな相手でもいいんですか?やりたい誰でもいいって言ってる人いるんですけどなんで逆にタイプでも何でもない女性とヤレるんでしょう?嫌じゃないんですか?どうでもいい人に責められるというか、襲われるというか、怖くないんですか?ちゃんと興奮して気持ちいいんでしょうか?

A 回答 (31件中1~10件)

穴があれば、


何でもいいから、
入れたいと、
職場で毎日、大声で
言っている既婚男性が
いましたよ。
たまには、妻だけでなく、寿司やステーキのように、
いろんな女性を食べたい
のと、浮気や不倫は
同じだ…などと、
最低な事を話していて、
ドン引きでした。
男性は
気持ちがなくても、
ソープランドやデリヘル等で、お金を払って、
やれる生き物ですから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

性欲が、強いから、なのかな…
 へぇ…その人すごい楽しんでますね笑 返答ありがとうございました‼️

お礼日時:2022/09/28 21:55

絶対無いです。


タイプと言うか…、好み(?)の範疇なら…、ワンチャン?
無理です。
だから私、風俗はもちろんソープもデリも、そう言ったサービスは過去一切御座いません。
付き合う前提くらいで無ければ無理です。

滑稽じゃないですかw?
その先に何も実績として繋がらない、責任も取るつもり無いのに平気で貪り食いに行くその姿w
理解に苦しみます。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

理性的ですね!

お礼日時:2022/10/07 09:29

まー、緊張もするけど、もう好きな人を見ちゃったらドキドキが全開です!


興奮もしちゃってるんだろうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかるーーー!!普通にその人と話せる人とかすごいよね!

お礼日時:2022/10/04 09:11

でも、現実はいつも一人だし~!


はぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ひとりだとさ、なんか人見ると緊張しない?笑 前までは普通だったのに。

お礼日時:2022/10/03 20:12

気持ちの問題もあるからね!


好きな人にはね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いっぱい答えてくれてありがと!!

お礼日時:2022/10/03 19:57

やっぱり誰でもは嫌だよ~!


好きな人がいい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わっかるー!!

お礼日時:2022/10/03 19:07

女性も男性の好みがあるように、女性の好みだね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

だよねぇ、誰でもっていうのは、もう理性なくなってるよね~

お礼日時:2022/10/03 12:36

タイプの女性としたいですよ!


まー、そんな事もなく、毎日を過ごしています。
いつもパンツの中で反応して終わりですよ(;つД`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

タイプ…か

お礼日時:2022/10/02 19:51

これ、場合によりますけど


恋愛感情抜きで不思議にできてしまうんです。
ただ、男性ならいつでもみんながそうだとも言えないです。いくら目の前で女性に裸になられたとしてもタイプでなければ勃起さえしない時もあります。
反対に女性にも好きじゃない人とでもやりたくなる事もあります。毎回相手を変えてしまう肉食女子だって珍しくなくなってます。
これがまさに理解しずらいですけど性の多様性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええーーーーーーー!! 
 そんなに軽いものなのか…?

お礼日時:2022/09/30 13:14

確かに、あまりにもタイプじゃない女なら抱く気しないよね‼️(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりちょっとは関わってくるのか…笑

お礼日時:2022/09/29 23:40
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A