プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好みの顔の男性に優しくされると好きになりますか?

私は30代で今働いてる会社に見た目がタイプの男性がいて気になってます。
少しだけでも優しくされると(ドア開けてくれる、重い物持ってくれる、体調不良で早退した時声かけてくれる、一緒に探し物してくれるなど)本当に些細なことでもめちゃくちゃ嬉しくて好きになってしまいます。

相手の男性は気さくな方でたぶん誰にでも優しくて、気遣いができる人なんだろうなと思います。

30代なのに恋愛経験ろくにないから余計に自分はちょろい人間なんだなと思ってしまいます。

大人同士で好きになるきっかけって何ですか?

A 回答 (1件)

コメント失礼致します。



ラブストーリーは突然に始まることは期待しないほうが良いでしょう。
外見を武器にしている人は別です。

それぞれにタイプがあって、
それに見合った結果があると思います。

隣の芝はよく見えるのですがこらえてください。
皆それぞれ良さがあるのですから。

大人同士が好きになるきっかけはそれこそ星の数ほどあるわけですから、どのようなこともピックアップしても参考にはなりません。

しかし、本質的にかつ一般的には必ず必要なことがあります。
それは行動です。

何にせよ行動したことに対してしかけっかがでないのですから、それしかないのです。

得たい未来は容易に想像できます。
しかし、現実にそれを手繰り寄せるには行動し掴み取る必要があるのです。
その時に不安も恐怖も芽生えるでしょう。
そしてその先に手にした未来が待っているとすれば、
アクションし続けることが大切になってきます。
これを継続といいます。
このプロセスの中で様々な経験を得ることになります。
これが知恵となり学びになります。

ぜひ今後の参考になさってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!