プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元ヤンチャしてた30代半ばの男性の好みのタイプはどんな女性?

(もちろん人の好みはそれぞれですが‥想像できる範囲でお願いいたします)

気になってる男性が10代から20代前半まで、とてもヤンチャをしてたそうです。学校同士のケンカやめちゃくちゃな事をしてて、893が経営してる店で働いたりもしたとか。といっても高校時代、強豪バスケットボール部に入ってたみたいですし、大学も卒業してます。今は真面目がイメージの職業に就いてます。
派手な女性はあまり好きではない、とは言ってました。
でも私は清楚で大人しいわけでもなく‥ごく普通の化粧や服装です。
その人から、私は「柔らかい雰囲気」「細やかな人だね」と言われました。これは褒められているのでしょうか?
どんなタイプを目指せばいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

そんなにメチャクチャだったら前科はあるはずです。

実際は強豪バスケ部の球拾いで、普通の店なのに893が経営してるって店長に脅されて、辞めれなくてこき使われてって感じじゃないかな?ハッタリくんぽいので止めた方が良いような?付き合ったら在りもしない過去の妄想話しにずっと付き合わされますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前科、無いです〜
元はおかたい躾のしっかりしたお家の人で、今、おかたい職業に就いてます〜

お礼日時:2022/12/15 11:05

男性自身の性格が、目立ちたがりのヤンチャ気質っぽい感じだと、甘えたがりで実は気弱い要素はありそうなので、器の広い気遣いがある年上で姉御タイプの様な人を好むんじゃないかと思います。



私はどちらかと言うと、学生時代に中心にはいるけど、小間使いをされやすいヤンチャ気質で、スポーツ部で実力があり、アクティブで今でもちょっとイキった感じの人に好かれたり、関わりが多かったりするのですが、実際話すと子供っぽくピュアで、甘えたがりの寂しがりやなので、面倒を見てもらいたい人ですね。

私は見た目が姉御肌風で、その場では合わせて話を聞いてあげたり、包容力があるふりをしてますが、私が面倒を見てもらいたい派なので、子供っぽい人は彼氏としては合わないです。

悪さをする様な気質の人は、↑こんな感じな要素は持ってる感じはするので、子供っぽい気質を受け止められて、なおかつ面倒を見てあげれる包容力と器の広さ、姉御気質があれば、相性はピッタリだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
甘えん坊感は無いんですよね〜。弱い人の世話をするタイプ。隙が無いので‥どのようにアプローチしていいか、さっぱりわかりません(^_^;)

お礼日時:2022/12/15 11:07

芯のある人かな


周りに流されない人だと思います
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!