アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です!

異性が口につけた食べかけの物を食べるのは平気ですか?
私が食べていたけどお腹いっぱい、と言ったら
ほしい!と言われ、少しびっくりしました。
直接食べていた物なので、
嫌じゃないのかな?平気なのかな?と…
私は好きな人なので大丈夫だったのですが…

結構、男性の方は平気な物なのでしょうか?
人それぞれだとは思いますが、意見お願いします!

A 回答 (10件)

私は「美女限定で平気」と言いますか・・。

(^^;)

キスできる相手なら、無理な理由が乏しいでしょ?
更に、キスしたい相手なら、何なら「積極的に食べたい!」くらいの気持ちもあるかな?

私には、好きな女子のリコーダーを舐めるみたいな、その手の変な性癖がある訳じゃありませんよ。
どちらかと言えば、私の正義感とか美意識や衛生意識で、そう言う変態的な行為には、否定的なくらいです。
下着ドロボーとかも、全く意味が判らず、私が興味があるのは、下着の中身の女性であって、下着になど余り興味がありません。

従い、たとえ好きな女性であっても、その食べ残しを実際に食べることなど、ほとんどありませんけど。
それでも、好きな女性の食べ残しなら、「平気で食べられる」と言うより、「ちょっと食べたい?」くらいの気持ちはあると思います。

また、その気持ちは、性的関心だけではなくて、「君の食べ残しなら食べられる」と言う、自分の好意のアピールが含まれてそうで。
もし私が、女性の食べ残しを食べるなら、そのアピール目的の方が強いかも知れません。
    • good
    • 1

嫌いな相手でなければ平気です。


女の人でも平気で私の食べかけ飲みかけを味見する人いますよ。
    • good
    • 1

昔は平気でした。

今は無理です。
人それぞれでしょうね。
コロナ始まってからは、余計に無理になりました。
    • good
    • 1

ブサ子・オバハンはNGです。


それ以外ならそれほど親しくなくても食べれます。(唾液たらふく付いてたら嫌です)
    • good
    • 1

潔癖性でもなければ同性同士でも仲良しなら食べたりするところ見たことありますけど。

    • good
    • 1

仲のよい異性なら全然平気ですけど、それほど仲がよいわけでもなければ無理。

    • good
    • 1

これは人に寄るとしか言いようがありません。


男性でも平気だという人も居れば、無理だという人も居ます。
    • good
    • 1

男性だからどうとかではないですね。


そういうことに抵抗のある人もいれば、抵抗のない人もいます。
女性でも、男性を含めた食べ回しに抵抗の無い方もいますし。

空腹具合、食べ残しの状態、相手への嫌悪感、彼氏の同席などなど、
状況によっては食べることはできます。

食い散らかされた感じのものは手をつける気にはならないし、
彼氏同席の場で間接キスと解釈されるようなことは避けるべきだと思うし。
    • good
    • 1

自分は嫌だ


橋本環奈とかなら喜んで食べるけど
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手と恋人が円満なら、まだ告白はしない方がいいと思います。
恋愛はタイミングが大事だと思います。今思いを伝えるとあなたと相手との関係も崩れてしまうのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A