アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性って、女性のあそこを手で触るのを汚いって思いますか?

A 回答 (6件)

好きな人で清潔にしてるアソコなら汚いと思わないんじゃないかな?

    • good
    • 0

SEXのことを全く知らない子供のころは、たしかにそう思っていたかもしれません。



性のことが分かれば、全くそんなことは思いませんよ。

なぜなら、男性にとっても、精子が発射される場所と、小便が出る場所は全く同じ場所ですから。

女性の局所を汚いなんて思っていたら、自分のだって触れなくなります。好きな相手の局所であれば、舐めたくなるほどですから、汚いなんて思うわけがありません。
    • good
    • 1

後で手を洗うから大丈夫

    • good
    • 0

触るならまだしも、


汚いと思う所に自分の物入れたいと思いますか?
それが答え。
    • good
    • 2

彼女とかだったら平気なんじゃないかな?


潔癖症とかでない限り
    • good
    • 1

汚いと思ったら、触らないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています