アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。汚い表現があります。ご了承下さい。

私は性的興奮を覚える多感な時期に潔癖が酷く、自分の性器をお風呂で洗う以外で触れませんでした。
そこからようやく潔癖が少し落ち着き自慰に挑戦出来るようになりました。
しかし、やはり触るのは気持ちが悪く、玩具を使えば手っ取り早いと考え、今では外を振動や吸うやつ等で練習しております。

ですが、どうにも気持ち良くなれません。恋愛経験皆無でそもそも自己肯定感が低く、おかずになるものも無く、気分を高めることも中々出来ません。(自分がされているという想像が出来ない)
その上、振動は弱くても刺激が強いのでしょう。すぐに慣れてしまい、何も感じられなかったと落ち込んでしまいます。

いく、と言うのがどのようなものかは分かりませんが、何度かいいな、と思う瞬間はありますが、それも続きません。
中ならばいきやすい、何度も続く気持ちよさを感じることが出来ると見聞きし、
挿入タイプの物を買っては見たものの、入れることは出来ずただ痛いだけでした。

最近は練習のし過ぎか刺激の強い玩具を買ってしまったのもあるのか、全く気持ち良くなれません。

また、汚い話で申し訳ありませんが、自慰中おりものが出てきてしまうことがあります。
もしこれが男性との営みの最中だったら幻滅されるのかな……普通じゃないのかな、皆どうしてるんだうと落ち込んでしまいます。

とても真剣に悩み、ストレス解消の為にも自分の為にも、どうにか気持ち良くなれないかと頑張ってはみるのですが、何もかも裏目に出てうまくいかず落ち込んでしまいます。

性欲は強い方のようで、官能小説などを読んではウズウズするのですが、それが気持ちよさに消化出来ずストレスになってしまいます。

やはり、ちゃんと性的興奮を覚える時期に自慰をしておかなかったのが影響するのでしょうか?
自慰初心者としてまだまだ経験が足りないのでしょうか?
それとも、処女で人を好きになる気持ちが分からないから、気持ち良くなることは出来ないのでしょうか……。

A 回答 (2件)

罪悪感みたいなものがあるんだろうね。


快感を感じたがっている罪な自分に、快感を感じさせないことで罰っしている。
それにより、あなたは快感を感じたいということだけで罪だと感じていて、それをかんじないことでその罪を償なおうとしている。
それぐらい、快感にたいする罪悪感がつよいみたいだ。
普通の人も快感を追い求めているようでいて、割りとそうでもないんだよね。
快感は恐怖や不安となかよしだから、なかなか快感だけいただきとはいかない。
だから、恐怖や不安がつよいと、普通の人でも、快感からにげる。スルーする。
このての無意識と意識との葛藤は、やはり専門家だね。心療内科かな。女性の医師で。
割りと簡単になおるかも。
ざっくばらんにはなせば、いいとおもう。
よくある話だとおもう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。
補足等の機能があると知らず、放置したようになってしまい申し訳ないです。
罪悪感と言われ、とてもしっくり来ました。気持ち良くなれないかとだけ書いていたつもりでしたが、文章にそういったものが出てたんですかね。
女性の主治医が居り、こんなこと話すものでは…と躊躇っていたのですが、
話してみようかなと勇気が出ました。

茶化さず答えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2022/08/29 04:06

行為にのみ視点が行っているようです。

内面の気持ちの面が欠けているように思います。あなたへのアドバイスは、レスビアンのイメージを浮かべながら自慰行為をすると回復するでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!