プロが教えるわが家の防犯対策術!

リスカする時におすすめの刃物はなんですか?また、彫刻刀は切りやすいでしょうか

A 回答 (5件)

よかった

    • good
    • 2

よく考えてください。

一回目は強く言い過ぎましたすみません。でもストレスあるならリスカなんかしちゃダメです
おすすめの改善方法教えますね
誰もいない森で叫んだり家に誰もいない時に叫ぶといいですよ
スッキリします
悪口はダメです!あれは一時的な快楽であって脳に良くない
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本当は良い人なんですね☺️私も言いすぎました、すみません。まだカッターは買ってないんです。さっき買い物行って文房具コーナー見てたんですけど、カッター見つけたんですけど買うのやめました。ちょっと控えてみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/17 20:18

皮膚を切るわけですから、専用の刃物ということで、医療用メスが最高かと。

高そうですし、ざっくりいくと思いますけど。切り口は綺麗なはずです。
    • good
    • 3

したらダメです。

傷は一生残ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答とご心配ありがとうございます。浅いので傷の残りは大丈夫です…お風呂に入るとひりひりするだけの程度なので

お礼日時:2021/09/17 02:22

リスカするんだすごいね!俺には自分の体傷つけるなんて無理だよ!傷つける勇気がある人なんだから質問なんかしないで自分で考えてみるとい

いよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。すっごい皮肉ですね。しかし、なんでリスカする勇気があったら自分で考えることができるんですか?☺️

お礼日時:2021/09/17 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A