プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディープキスもして、ブラも外して胸も触れたけど、
最後までは出来ないって(下は脱がない)酷な事ですか?
次は続きしようって言われました。

A 回答 (4件)

オッパイを生で触らしてもらっただけでも感激です。

次は、もう少しだけ。そして、いつか下も脱いでしまって合体となります。オッパイ触っただけで、下も脱がれてしまうと、この女、かなりのやりマン、合体後にいつ逃げ出してやろうかを考えます。
    • good
    • 0

最後まで出来ない理由を相手に話して、納得してもらうしかない。



あと、その気にさせといて逆になんで?って男性側は思うかも。
    • good
    • 0

そいつはつまんねぇな

    • good
    • 0

あなたがどう思うかです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A