アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人バツイチ子供2人40代前半なんですが、見た目まるで20-30代にみえます。
80年代アイドルみたいな顔をしています。
前夫は実家が会社経営していてセレブ妻をしていました。
今もいつもキラキラのブランド腕時計をしています。

年齢や子供がいること、前夫が高収入だったためいつも男性がひくといっています。
ところが最近彼女を好きと言う男性があらわれました。
前夫が高収入なことやキラキラ腕時計して金かかりそうと思われても不思議ではないですが、それでも彼女を好きと言う男性は気持ちが大きいからですか?もしくは実家が金持ちなどでブランド腕時計していることにまったくひかないとかですか?

遊びとか金目当てではなさそうです。

A 回答 (2件)

かわいくて若く見えるなら年齢関係なくモテると思いますよ。

逆に独身よりモテるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、下は20代から上は60代と幅広い年代から常にモテます。

若い独身女性より経験あるシングルマザーのほうがモテるんですね。
ありがとうございました!

遊びとか金目当てではなさそうです。

何故そう言い切れるのですか?

あなたはその友人本人でもないし、その友人を好きと言う男性でもないのでしょ?
第三者が何故そこまで知りたいのか?もわからないけど、他人の考えなんてよくわからなくて当然ではありませんか?

まぁあなたがその友人の幸せを考えての質問という可能性も有るとは思います。私があなたのように出来た人間ではないからそう思わないだけなのかもしれません。

でも正直どうでも良くないですか?

いつも男性がひく
それが真実か否か?すらわからないじゃない?

それに「金かかりそう」は特にだけど「それでも彼女を好きと言う男性は気持ちが大きいからですか?」も本当に他人にはどうでも良いことだと思うし、その思考って友人をディスることになると思うよ。

他人事は他人事でよくないですか?
好きなら好きでよくないですか?
当人同士が良いならよくないですか?
    • 0
この回答へのお礼

離婚前から彼女をよくみているから老婆心です。
幸せになってほしいのです。
この男性15歳くらい若いですがおたく気質のようなので金目当てではなさそうと思いましたがおっしゃる通りわからないですよね。

男性がひくとは彼女本人が言ってるだけなので真実はわかりません。
ただ一般的に身を引く男性は多いと思います。
「俺じゃ無理。」
みたいな。
子供いて金かかりそうなのに身を引くわけでもなく一生懸命なので真剣なのかな、と男性が若いので老婆心で心配になっただけです。
でも男性が真剣ならもちろん応援したいです。

ありがとうございました。