アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ男性は「女性の初めて」を欲しがるのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

女の子にとって二度と元に戻る事が出来ない処女喪失の相手になれて、彼女たちが後にほかの男性と恋愛し、結婚して家庭を持っても、初めての男として一生消えない思い出を体に刻み込む事が出来るからです。

    • good
    • 2

初めてを欲しがられているのか


それとも好きな人が初めてを欲しがってて、少し自分が気後れしてしまっているのか
でも、男の気持ち気になりますよね

オスの本能の視点では、他の男の子供を宿している可能性が低いからだと思います。他の男の子供をまんまと育てさせられる可能性が低い。また言うことを聞きそうと言うのもありそうです。妊娠させれば自分の子供を素直に育てると。

でもどちらも確率論の話なので、あなた自身の魅力に比べれば初めてかどうかなんて微々たる要素です。

オスの本能を念頭におき、男性を観察してみると、動きかたも理解できるかもしれませんね

よい恋を!
    • good
    • 2

そこに拘ってる人は、実際はそんなに居ないと思いますよ。

ある程度の年齢になれば。
ただ、自分の大事に思ってる人が、
大切な部分を預けてくれたのが自分だけなんだって事実は、シンプルに嬉しいですね。
大好きな人を過去からすべて独占できた気分で満たされるんだと思います。
    • good
    • 1

初物は縁起がよく希少価値が高いので、ありがたがるのは一般的です。


初穂、初鰹と同じ。

実際は「女性の初めてがほしい」という男性は少ないと思いますけど。
「好きになった人が処女だったら嬉しい」と「初めてがほしい」は全然違います。
    • good
    • 2

全く気にしてませんよ。


たまたまお相手が 初めて だっただけの事。
    • good
    • 0

逆に 面倒がられますよ?



重いし、感度落ちるし、
気を 使うし、
執着されやすいし、

眉を かしめられますよね。
    • good
    • 0

別に欲しがっているわけではなくて、


それよりも名誉に思いたいからです。
女性にとって初めての男性という誉をですね。
例え別れた後もお互いからその記憶は消えることはないでしょうし
良い思い出として後で振り返ることもあるはずです。
    • good
    • 0

一番下の人と同じく

    • good
    • 0

最初の貫通して幕をぶち破りたいからです(最低)

    • good
    • 0

別に~


....(°▽°)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A