アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の初めてになりたかった...

A 回答 (7件)

処女は余りいいと思われてないから逆に重いとか全員な訳じゃないけどほとんどの人は思ってるから珍しいと思ったからです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一般人はそっちの方が好みます、やっぱり彼女の初めては自分が欲しいです。
多分いいと思わない人はヤリまくってる人です。

お礼日時:2020/08/21 08:12

高校2年の女子です彼氏にやりたいと言われたけど怖くて出来ません。

妊娠したら怖いしちゃんと避妊してくれなさそうだし入れるのが痛くてだからまだ処女です。早く抜け出したい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜこのような投稿をしてくださりましたか?

お礼日時:2020/08/21 04:06

それは無理ですが。

    • good
    • 1

初めてヤッだ、彼女が、処女では無かったんだね。


君が初めての、Hでは無い様に、女の子も、処女は少ないよ。
どうしても処女とヤリタイなら、小学生を狙うしか無いと、思いますよ。
    • good
    • 0

それよりも、最後になる努力をなさった方が宜しいのでは?

    • good
    • 3

残念だけどほとんどの人が無理だと思います・・・。


そんなもんです、はい。
    • good
    • 3

自分が初めてだったら、それでいいじゃん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A