アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が出来たことないけど、hの経験は多少あります。
初めて彼氏が出来たのですが、彼氏には、初めてと言った方がいいですか?それとも2,3人と言うべきでしょうか?
あと彼氏とhする際は、あんまりオープンになりすぎない方が良くて、初めてを装う感じで大人しくしといた方がいいですかね?

A 回答 (6件)

処女か処女じゃないかは挿入した時の反応や入り具合で分かる人は分かりますよ。

    • good
    • 0

彼氏でないのに興味本位でH経験あり、マイナス1点、それ告ると‐2点、


ほとんどの女子は初めてと言います。
それで、半分以上、やれば終わりです。

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715

女性はブレーキ役です、教訓にしましょう

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

何も正直に言う必要は有りません、初めての様に振る舞えば良いのです、男性は自分の彼女がセックスをするのが初めてだと思うと凄く興奮すると思う、貴女は自分が初めての時の事を思ってその時の様に振る舞えばそれでよろしいのです。

    • good
    • 2

私なら


初めて と聞かれたときに言います
貴方とは初めて 間違いのない事実です
嘘はつきません
あとは聞かれても 
どうだったかしら 覚えていないわ
あんたの事しか見えないから
と 教えません
ベットに入ったら 多少硬くなって相手のテクニックがどの程度の物か
チェックしましょう
自分から動くのはやめましょう
で こんなの初めて
を連発
だってその人の下手なテクなんて初めての経験だから
    • good
    • 2

経験の有無とか、わざわざ言う必要ありますか?

    • good
    • 1

余計な事は何も言わなくて良い。



女は女優です。
死ぬまで演じ続けるのが、イイ女の条件です。

お付き合いを重ねて懐の広い男性だと判断出来たら、少しは過去を話してあげましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています