プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。付き合って3ヶ月弱の同い年の彼氏と今日初めてディープキスをされました。

私は全て経験済みなのでグイグイ行かないように彼氏に任せていて彼氏の動く行動に応える感じにしていて、
彼氏は全て私が初めてなのですが
ディープキスが上手でした。

元々上手な人っているんでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • また3ヶ月弱でディープキスは早かったかな?と不安になりました。

      補足日時:2023/01/22 23:23

A 回答 (3件)

オシエルの回答がテキトーで草

    • good
    • 1

いや、その前のハグ、チューの時から笑


可愛いなって思ていました笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーちょー可愛い!!!!!
国宝級男子や!!

お礼日時:2023/01/22 23:37

うーん、ディープだけではなんとも判断できないのでその他の事で判断してみては?


私もそういう事が初めてだって言う人は何人かお付き合いしましたが、本当に初めなんだろうなって人は少し小刻みに身体が震えていたのを覚えてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体が震えていたときは性行為の時でしたか?!

お礼日時:2023/01/22 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A