プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。

まず、付き合って1ヶ月目にデートをしました。
2ヶ月目にイルミネーションに行きました。
3ヶ月目も遊びました。

2ヶ月目に遊んだ時だけ手を少しつなぎました。
LINEの返信も遅めでハグもキスもなしです。
本当は私好かれてないのでしょうか?

A 回答 (3件)

「高校生のキス事情」


https://coicuru.jp/walter/?p=1935
記事に
『でも、高校生は違います。交際開始からキスまでの期間が長い
カップルが意外に多いんです。
お互いのことを大事に思うがゆえの、高校生のキス事情なんですね。』

>本当は私好かれてないのでしょうか?
早計、大事にされている可能性が高いです。

別れ際、精いっぱいの笑顔で送れば、良い事あるかも知れません。
    • good
    • 1

高校生ですよね?


キスがなくて普通でしょ!
周りがいろいろ早すぎるんですよ!
ゆっくりした純粋な恋愛をお楽しみください。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A