プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生で付き合って2ヶ月の彼女がいます。彼女とは同じクラスです。彼女はめっちゃ真面目で性格がよすぎて、そこに惚れたんですけど、ライン返信しないのにインスタのストーリあげてたり、一緒に帰るって決めた曜日に断られたり、他の男子と学校で仲良くしてて嫉妬することなどがあります。けどそれを本人に言うとめんどくさい男って思われそうなのでまだ言ってません。それでずっと我慢してたんですけど、最近それが気になりすぎちゃって彼女のことがなんかむかつくようになってきました。それで最近は俺が未読無視しちゃってます。彼女はなにも言いません。自分が意味のわからないことをしてることは分かってます。けどどうするのがベストなのかがわかりません。好きなんです。好きだからこそ嫉妬しちゃうし、むかつくんです。理解できないかもしれないですけど、どうすればいいかアドバイスください。長続きしたいんです。

A 回答 (2件)

何故約束破るのかきいてみては?

• 0

「重いと思われたくなくて我慢してたんだけど、」って言って乗り越えるしかないと思います

• 0