アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体の関係を持ってまだ日が浅いのに、他のセフレがいると知って嫉妬する男性の心理って何なんですか?
ちなみに彼には本命がいます。

2回目の時に「他のセフレもいるの知って嫉妬した。」「俺が初めてな事をしたい」と言われました。

独占欲が強いのか?と思うのですが、身体だけの相手に嫉妬ってなんなんだ?とも思います。こういうの気持ち悪いと思う人もいるんでしょうか…。

なぜ彼は嫉妬したのでしょうか?
ただのわがまま?

ワンナイト経験者やセフレがいる、いた方からの回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ご回答ありがとうございます。
    そりゃ嫉妬する人もいるだろうとのことですが、私は最初、2回目はないと言われているんです(^^;
    そこからセフレがいると知ったら、また会おうと言われました。遊べる女だと思われたんだなと思ったのですが、そこに嫉妬も付いてくるのかーという感じでした。
    最初はあっちが割り切った関係でしょと言ってたのに、次は嫉妬したって言われると、わがままだなーと感じます(^^;
    彼が、うちらもう会う事はないよね?と聞きつつ、近くに来ることがあったら、また連絡すると言っています。
    彼は、割り切りたいのか割り切れてないのか、よく分かりません(笑)
    会うのは良いのですが、相手に振り回されているなと思う部分もあります(笑)

      補足日時:2023/03/13 01:22

A 回答 (5件)

そりゃセフレだろうと自分のモノだと思っているモノに他の男がいたら悔しくもなりますよ。


本命いるとかいないとか関係ないです。
独占欲と言えばそうなのかもしれない。

小さい子がオモチャを今は使ってなくても他の子が使いだしたら、ひったくるようなもんです。
    • good
    • 1

B型、、、だな。

    • good
    • 0

うちのも


俺以外の男いったら冷めるとか
大事にはしないなて
言ってますね
ただ完全な割り切りせふ
なんで全く愛情は感じませんが
そういうのは思うんでしょうかね?男性は、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイファスブス様、ご回答ありがとうございます。
セフレはセフレでも、それなりに配慮とかしてくれてるならそういう事を言われても問題はないのですが、自分の気持ちだけ考えているのは、わがままだなーと思っちゃいます(^^;
子供ですよね。。。

お礼日時:2023/03/13 01:44

貴女さまにとって『俺が一番』て、させる為ではないかな?


本命が居ようが居まいが、他のセフレよりも俺だけを見て欲しいという思いの彼の心の声かな。
    • good
    • 1

例えば人妻がセフレの場合、もしもその人妻に自分以外にもう一人セフレがいたら、腹が立つ人もいるでしょうね。


もちろんそれでより燃える人もいるかも知れません。

 ただ、女性の場合も同じじゃないのかな?
妻ある人がセフレで、その人には他にもセフレがいる。
嫉妬する女性もいると思いますよ。

 相手の本命(妻や夫)の存在はいいのですが、自分のような関係の人は自分だけがいいって人は多いと思います。もちろん自分自身にも本命がいたりセフレがいることもOKですよね(笑)

 しかし
性病などの感染症はそういうことで広がっていくのでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A