プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲイで、男友達への独占欲が強すぎてその子の周りの友達に激しく嫉妬してしまいます。
最初は好きな子だったのですが、その子からゲームに誘われるようになって今は毎日一緒にゲームするような仲です。 
もう付き合いたいとかはないんですけどその子が他の友達と2人でゲームしてたりするとものすごく嫉妬します。まだ表面上には出していないと信じたいですがこっちの嫉妬も見透かされてるかもしれないと不安です。
友達になって3年くらいでお互いそれなりの信頼関係はあると思ってます。今は何よりその子に嫌われることが怖いです。
自分が依存してるのは分かるしそれが良くないことだと言うこともわかります。その子とは距離を置くべきでしょうか、気持ちを隠して友達として接し続けるべきでしょうか、また嫉妬心を鎮める方法も教えて欲しいです。
なんにせよその子にとってマイナスにならないような選択をしたいです。ぜひともご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

貴方が離れる事が一番です。

嫉妬深くて独占欲が強いからゲイって嫌われるんですよ。同性で相手にしてくれる人が少ないからって縛り付けようとするから皆逃げるんですよ。はるな愛とかIKKOさんとか假屋崎さんなどもお金を貢いで必死に逃げられないようにしていてもノンケは子供が欲しいから女と結婚する。きらわれるゲイの典型していてどうするの?
    • 4