アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の男友達に対する反応に嫉妬してしまいます。

高校生です。付き合って2ヶ月くらいの彼女がいます。
彼女には仲のいいAくんという自分と同じクラスの男友達がいます(彼女は別のクラスです)。
今日、2人で帰ろうとした際、Aくんが通りすがった時に
「わー!Aくんだ!」と言ってすごく嬉しそうな感じで話に行っていて、数学で分からないところとかを聞いていました。自分も教えれるのにな……という嫉妬とかなんで嬉しそうに話すんだろう……とか色んな感情が混ざってしまって暗くなってしまいました。
自分を最初に頼って欲しいし、自分以外の男子と楽しそうにしているのをあんまり見たくないです、、
嫉妬し過ぎでしょうか……
どうしたら彼女の中で信頼される存在になれるでしょうか。

A 回答 (1件)

ぽやちゃんくんが数学得意という事を彼女さんは知ってるのですか?

Aくんに聞いてるのは多分、以前から教えてもらっていたと考えられますよね?Aくんのレクチャーが彼女さんにとってとてもわかりやすいのではないでしょうか?

彼女にとってAくんが良かったら、君とは付き合ってないですよね?そこは誇りに持てませんか?逆に君が彼女が信頼出来なければ付き合えますか?

来月下旬か再来月上旬に学年末テストがありませんか?一緒に勉強して彼女に教えてあげたらどうですか?
何も数学だけに限らないし、勉強だけにも限らないし、学校生活や日常生活でも交際中なら関わる可能性ありますよね?
まだ交際して日が浅いなら、これから信頼関係を築いていけばどうですか?その為にはコミュニケーションを密にすることが大切だと思いますよ。
頑張って下さい!
今後も良い関係を築いて下さい
    • 1