プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生男子です。
クラスのグループLINEに好きな人がいるのですが、
勝手に追加しても大丈夫でしょうか。
その人とは普段あまり話さないので、いきなり追加したらやはり迷惑でしょうか。

A 回答 (4件)

中2女子です!


同じ中学生の立場からみて言うと、私は知ってる人なら大歓迎です!
でも、あまりしゃべったことないんですかー。
じゃあ、LINEグループでとか学校で話したらいいと思います。
少し仲良くなれば交換しやすくなりますよー笑
他にも相談があればクラスの子に聞くか、私も相談のりますよ!笑
頑張って!!
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/26 00:17

グループLINEの中にいても勝手に追加は迷惑ですね。

    • good
    • 2

私ならしません。


一言聞いて許可取ってからではなんでダメなの?

クラスのグループってことは、彼女は個人的に連絡先交換してない人も居ない?グループに招待するってことはそれらの人へ個人情報勝手に晒すってことだよ
    • good
    • 3

人によると思うけど普通なら嬉しいと思うっ大事なのはその後のトーク!!ファイトぉ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A