アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥手男子と単純に自分に興味が無い男子の違いってなんだと思いますか?優しい人なのでさらによくわからないです…

A 回答 (6件)

単純に興味無ければ、話し掛けない、近くに行かない、視界に入らない、笑わない、笑顔じゃ無いとかですかね。


奥手は全部上の話し掛けない、以外は真逆です!
    • good
    • 1

奥手だと、分かりにくいかもしれませんが控えめに愛情表現をします。

興味無い場合は一切の愛情表現をしません。
    • good
    • 1

世の中には


奥手な男子なんていません
興味がないだけです
好みの女ならどんどん行きます
    • good
    • 1

奥手男子の場合は積極的ではないだけであって、


例えば、こちらから誘えば、来るでしょうし、
こちらから話しかけたら、楽しく話してくるでしょうし、
つまり、恋を引っ張いって欲しいという事。
それはこちらがアクションしたときにポジティブな返事や態度が
返ってくるのでわかるかと思います。
確かに分かりにくいですが、こちらがリードしたときの反応がいいと思います。ここでわかるんじゃないでしょうかね。
興味がない男子の場合は、この逆で、こちらがアクションしても、
いい返事や態度が返ってこないという事です。
つまりこちらがどこかに誘ったときに、理由をつけて断るとか、
そうなると、興味がないということなるわけです。
わかりにくいですが、この返ってくる返事や態度が違うので
そこで判断ができると思いますよ。
    • good
    • 3

昔同じクラスの奥手男子に告白されたことがあります。

その子を狙っていた積極的女子とてっきりいいかんじなものだと思っていたら、好きなのは私だったようです。
その積極的女子にもものすごく優しくて仲がよかったので、気づかなかったですが、

視線を感じてよく目が会う。
話しかけるとずっと笑顔でいる。
自分からはあまり話しかけない。
自分があげたものをいつも大事に持ってくれてる
とかですかね。
    • good
    • 2

奥手な時点で興味ない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A