アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスに女子としか話さないようなめちゃくちゃ美人な子がいて男子に話しかけられても笑いながら返事はするけど自分から会話を続けようとしない感じの子なんですけど、今高校3年生で卒業して会えなくなるから何も行動しないまま終わったら後悔するなと思ったのですが、その子と仲良くなって付き合うにはどのように行動したらいいでしょうか?
自分は男子の仲ではイケてる感じなのですが女子とは緊張してあまり自分からは話しかけ無いタイプです。

A 回答 (1件)

美人は男性から声をかけられたり誘われたりする機会が多く、慣れているので、あまり気負わずに気軽に「卒業後も仲良くして欲しいから」と連絡先を交換すると良いと思いますよ

ただ、キレイな女性は男性にしつこく絡まれたりする嫌な経験を何度もしている可能性が高いので、しつこく連絡したりするのは禁物です。
まずは気軽に話したりLINEしたりできる関係になって、共通の趣味や話題がないか探していくのが良いと思いますよ
    • 0