プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年の女子です

同じクラスのバスケ部のYくんが好きです!

修学旅行から意識しちゃうようなことをされて、そこからだんだんYくんのことを知りたくなって好きになりました(๑////๑)

だけどわからないことが多いのです。汗

二学期後半に席が隣になってそこではじめてYくんとちゃんと話すようになりました
Yくんは授業中に意味もなく見つめてきたり、用もなく名前を呼んできました(なに?って言うとなんもない!って言われます)
最初はYくんに少なくとも嫌われてないなと嬉しかったんですが修学旅行の初日の夜にYくんからLINEの追加が来て「ねこ助ちゃーん」ってきました
そのあたりからYくんのことを考えるようになりました(*´꒳`*)

そのときは「ひまー」って言われたのでそこから2時間ぐらいしりとりをしました

そのLINEが来る前にYくんと同室のNくんからLINEと着信があり、「今からYからLINEがくるよ」って来てからのそれで、内心すごくドキドキしてました(´>///<`)

Nくんは私の部屋の同室の女の子をビーチに誘いたいみたいで、それで私にLINEをしてきたみたいなんですが(直で誘えって感じですよね)、修学旅行帰ってきてから「Yはねこ助をビーチに誘おうとしてたよ」と言われました…
それがその場のノリだったのかは分かりませんがそれで私は期待しちゃいました
Yくんは女子ともすごく仲がいいです。
LINEのトプ画も男女入ってる感じです。
だからこそ分からないのです。

その次の日のジャングルを歩いて滝を見るアクティビティが同じで「じゃあ話せるな!」って感じのこともLINEしてました
移動中のバスでも席が遠いのに「人狼しよー!」って呼んでくれたりもしました

細い道のりなので1本道で、私は仲のいい女子と、Yくんは仲のいい男子+隣のクラスの女子って感じで割と距離がありました
途中にYくんから大きい声で「ねこ助ちゃーん!しりとりしよー!」って誘われたりもしたけど、4、5人後ろだったので断ったのですが一度休憩が挟まりそこでYくんの同室の男子が「ねこ助と撮ったるわー」って感じで言ってYくんと2人で写真を撮りました。
そのあとの滝のポイントでも「ねこ助と撮ったるわ」って同室の男子が言って、Yくんは「さっき2人で撮ったもんな、なあねこ助ちゃん」みたいなことを言ってきたので、周りの目があって恥ずかしかったのもあって「うん」って言ってしまいました(*ノД`*)・゚・。
だけどもう1回その話題が出たので撮ろっか!って感じでまた、2人で撮りました。

また歩くのを再開するとき、Yくん、隣のクラスの女子、私っていう列になったのですが、Yくんがその隣クラスの女子に「この間にねこ助ちゃんいれよや」って言ってたりもしました

最終日の帰りのバスではまたYくんがしりとりを提案してきて、そこからいまもLINEで会話が続いています、しりとり+会話って感じです(><)
だけどYくんのLINEはめちゃくちゃ返信が遅くて1週間ぐらい開くことも全然あります
話したくないのかなー(;;)って思ってたんですが(他の人には全然返してるので)年明けの返事はすごく早くて「今年はもっと喋ろね!」って言ってくれたりしました……

冬休みが明けてYくんはよく話してくれます❀(*´▽`*)❀
席替えをしてYくんは隣の隣なのですが授業中に机に伏せながらこっちを見てたりしてよく目が合ったりもします
休み時間とかすれ違う時とかにもよく「ねこ助ちゃん!」って呼んできます(やっぱり用はないみたいです笑)
私が席を立ってる間に私の席に座って机に落書きをしたり、私があげた折り紙の鶴をずっと自分の机の上に置いていてくれたり、最近はYくんとたくさん関わる機会があってけっこう期待しちゃってます…:;(∩´///`∩);:

だけど周りの男子が分からなくて、Yくんとすごく仲のいい同じ部活のBくん(同じクラスです)が私に試合を見に来てと言ってきたり、物をくれたり、今日はYくんとのLINEから「電話しよ by、Bくん」が来て混乱しました(;´Д`)
私もバイトに行く前だったので数分しか電話していないのですが(YくんとのLINE通話で通話しました)、Bくんは同じクラスに好きな女子がいるみたいな話を聞きました。
電話しよって言ってきたBくんよりかはYくんと通話してたので、別に用は無かったんでしょうかね……?汗

Bくんが仲を取り持つためにYくんを利用してるのかなと思ったりもしたんですがBくんは同じクラスの女子が好き?って聞くし結局なんだったのか全然わかりません、、

私はYくんとのきっかけをBくんが作っていてくれているのかなと期待したんですがYくんは怪我をしていて試合には出れなかったらしいので試合観戦を誘うのもおかしいかなとか思ったりして、Yくんと脈アリなのか分かりません汗

Yくんは優しい人なので女子にも優しいです
だけど電話が来たりよく話しかけられたりすると舞い上がってしまいますヽ(;▽;)ノ
脈アリですかね…?Bくんが何考えてるのかも分からないです汗

長文失礼しました汗
最後まで読んでくださってありがとうこざいました!

A 回答 (2件)

絶対Yくんはねこ助丸さんのこと好きだと思います!完全に脈アリです!

Bくんはちょっとわからないですが…笑
もしかしたら、BくんはYくんがねこ助さんのこと好きだって知らなくて、普通に友達として?ねこ助さんに接しているのかと…?

とりあえずYくんとは脈アリだと思いますよ!!♡
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

修学旅行のときBくんはYくんと同室だったのでビーチに誘おうとしていたこととか知ってると思うのでやっぱりBくんは分かりませんね...笑

脈アリですかね!?o(〃'▽'〃)o
ひなのすけさんのおかげで自信が湧いてきました!。゚(゚´▽`゚)゚。
バレンタイン頑張ってみようと思います!ありがとうございました!٩(ˊωˋ*)و

Bくんすごく不思議ですね、、笑

頑張ってください!
私も片思いしてる人がいるので一緒にバレンタイン頑張りましょう!笑
応援してます(^∇^)
    • 1