アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の好きな女子は
やんちゃな男子とも陽キャとも、そして大人しいタイプの男子(自分)、誰とでもよくしゃべっています。
目立つ男子と一緒の班になる約束をしたりしています。でも自分とも同じ委員会になろうと言ってくれたりします。

彼女の事を気になってからずっと、自分の中で
嫉妬があります。
もう大分慣れましたが、この嫉妬をやめたいです。勉強に障ります。
どうすればいいですか?
告白などする気はありません。自分は部活が忙しいので。

A 回答 (1件)

好きな子は男子には友達のつもりで話しかけてるのかもしれないけど、でもどちらかと言うと男好きな気はあるし、皆んなに良い顔をしてるので、彼が出来ても引き続き男子とは仲良くして彼とも仲良くするスタンスは変わらないので、あなたの気持ちをワンランク下げて、友達として関わる様にした方が安パイです。

あなただけでなく、きっと彼女の行動を勘違いして、彼女を好きになってる男子もいると思います。
なので彼女がもう少し男好きを飽きないと、恋愛は難しいと思います。

付き合えても辛い恋愛になると考えたら、気持ちも冷めていきませんか?
気持ちが冷めれば、嫉妬心もなくなります。
    • 2