アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【プチパパ活をする彼女について】
私の彼女A子の行為について皆様の意見を伺いたく思います。私の嫉妬ヤキモチ、器が小さいだけでしょうか?

▼私の目の前で 付き合って2ヶ月、彼女のA子が仲の良い親分漁師(中年男性) の一瞬、腕に抱きついて機嫌を取る姿をみてしまった。親分漁師さんはご機嫌。

①経緯
A子の釣り?グループ複数名と飲食する機会がありました。A子は友人たちと会話に夢中になるあまり私を延々、放置。
私は初めての場所とメンバーたちですのであまり会話に入りこめずに浮いてる人状態。

②他の男に抱きつくA子
私はグループの会話に入れず寂しい常態。
A子は楽しそうにグループリーダーの親分漁師との会話に夢中でした。

テンション高めのA子が親分漁師の腕に抱きついてキャッ!キャッ!している姿を見ました。親分漁師は若いA子に抱きつかれてご機嫌。

③嫉妬をする私
放置→浮いてる人状態の私は他の男に抱きつくA子の姿を見て激しく嫉妬をしてしまいました。

④親分漁師に抱きつく理由は?
会が終えたあと、彼女A子に質問をしました。

私【なぜ、彼氏の前で他の男に抱きつくの?嫉妬するし、面白くないよ。】

A子【船に乗せてもらいたいから。】【こういうことってあるじゃん。】

私【いやいや、ノリもあるかもしれんけど、彼氏の前ではナシでしょ。】※プチパパ活?

※勢い余って抱きついてしまったA子かもしれませんが。。

A子の答えにどうにも腑に落ちない私の嫉妬ヤキモチ、器が小さいだけでしょうか?

「【プチパパ活をする彼女について】 私の彼」の質問画像

A 回答 (2件)

フルで女を武器に活かしてますね(笑)ここは負けずにアナタも似た動き身につけたらけっこう楽しい思います

• 1

嬉しさを表現しただけでしょう。

単なる嫉妬ヤキモチですし器が小さすぎますね。
    • 2