プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急に嫉妬するという感情がなくなってしまいました、

僕には今彼女がいるのですが、以前付き合っていた元カノ( A )さんにはものすごく嫉妬していたのですが、   男関係で言わなくていい事を言われたりする事が多く続き、嫉妬するのがバカらしくなりなるべく嫉妬しないようにと気をつけていだのですが自分が耐えれなくなり、
別れたんですがなぜか今の彼女に嫉妬する事ができなくなってしまいました。

なぜこのような話になったのかというと今の彼女に嫉妬とかヤキモチ焼かないの?って言われて上の内容を簡単に話した結果、それって私の事ちゃんと好きでいれてないんじゃない?と言われちゃんと言い返してあげれなかったため彼女を悲しませてしまいました
自分でもなぜこうなってしまったのかわからなくとても
困っています。

同じ経験がある方など気楽にお書きください。

A 回答 (2件)

嫉妬することで自分が耐えられなくなり別れてしまう過ちを繰り返さないために、

嫉妬しなくなったが、それにより、今カノに不愉快な想いをさせ、新たな失敗をするかもしれないという状況になってるだけ。。。
    • 0

恋愛検定は初級ですよね?

成長過程にあるので変化は起きます。

疑う余地がないから安心しきっている、のかも知れません。
また変わりますよ。
    • 0