プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悪意があって差別的扱いをしてきた奴をどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

いい返せるなら、言い返す。


本当は、殴ってやりたいけど。
でも、それをすると、あなたが悪くなってしまう。
だから、せいぜい怒りを表現する。言葉で。
それもできないなら、バカとは付き合わない。
だって、人の気持ちもわからないなんて馬鹿としか言いようがない。
バカと思えば、差別的なことされても仕方ないのかも。
バカと付き合ってしまったことを肝に銘じ、今後一切関わり合わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

本来ならそのような人達には会わない筈でした。
変な連中が蔓延ってしまってました。
どうやらその人達は前はいじめの対象だったようです。
クズは相手にしないことにします。どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/11/24 23:13

しばき倒す♪

    • good
    • 0

相手にしない。


法に訴えられるなら慰謝料ふんだくってもいいと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています