アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話対応してる際に
相手が、相槌でうんうんって
言ってくるの腹立つんですけど。

うん、うんって
間違ってないんでしょうか?

ええ、とかならまだ分かるけど。

A 回答 (6件)

間違ってますわ。


明々白々な「社会常識知らない症候群」罹患者ですわ。
また、それを擁護する輩も同病罹患者ですわ。
けど、悪と無知が栄えた例(ためし)はないので何時か
必ず致命的な赤っ恥をかき、天罰が下りますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この方のが質問に対しての答えですよね。
うん、うんって言ってそうな人が
回答者にいる〜

ありがとうございました♪

お礼日時:2022/09/19 05:34

質問者さんがもしうちの部の人間だったら、よくて左遷、普通なら懲戒ですね


論外です
この問題は質問者さんが会社を辞めれば全て解決する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左遷?
笑っちゃうなこの人w

お礼日時:2022/09/19 05:31

>取引先です。



ならば、仕方ないんじゃない?
あなたは通常でいいと思う。
    • good
    • 0

相手は、年下?・同僚?・目上?、間違っているとは思わない。


あなたにとっては「真剣に聞けよ」かも知れないが、相手にとっては「そこまでの話しでは無い」と言う事かも知れないよ。
あなたの質問文を読むと、あなた自身がかなりの「上から目線」になっていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取引先です。
上から目線とかではなく、
うん、うんって
目上の人でも年下の人でも
おかしいと思うんですよね。

友達同士の電話じゃあるまいし。

お礼日時:2022/09/18 23:25

面識なかったらイヤかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

取引先の方です。
友達じゃあるまいしって思いますよね。

お礼日時:2022/09/18 23:25

悪気なくそういう人はめっちゃいると思いますがいちいちイラついてたら損ですよ。

私は「はぁ…」というタイプの相槌が嫌いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はぁって相槌する方いらっしゃるの?!
いやいやもう論外ですよそれwwwwww

お礼日時:2022/09/18 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています