プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日一昨日、私の父(70歳後半)がいつも麻雀仲間の家に行く、麻雀仲間な人が5,6人、7人(何人ぐらいいるかしらん)いるんですよ。で、その麻雀の誘いを、1人、2人の人から私
の父の携帯に何回もかけてくるんですよ、で、父が携帯に出る度に、相手の人の声は聞こえない、、、ただの雑音だらけ、一応父は「もしもしー」と言ってみたが、「出ない!」だから切る。


・・・・の繰り返しが朝の10:00台から、17:00ぐらいまで続いてたんです。

時には父から電話かけてみる、そして相手の人の携帯はガチャっと出たような感じで、雑音だらけ。。とか。



で、のちに聞いたら、相手の人(電話かけた人)ともう一人の人と話しながら電話してたらしい。

こんな人どう思いますか?腹立ちません?電話で遊ばれてる感あると言うか。。。

A 回答 (2件)

腹は立つ

    • good
    • 0

文句があったら、たとえ親であっても、ハッキリ言った方が良いんでは?


用があるのに、電話に出ない、主に留守電に設定されていない人に多い。
僕がそんな親だったら、介護放棄しますね。
http://otasukeman.pupu.jp/1017dokuoya2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!