アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープランドのVIPコースを選択し、前料金を支払った後、部屋にはいったのはいいのですが
そのソープランドのHPのVIPコースと内容があまりに違うのでソープ嬢の女性にフロントの人を呼んでくださいと言ったらいきなり泣き出してフロントに泣きながら電話。その後しばらくして責任者と名乗る男性から「女の子泣かしてどないするねん!この子これから先商売できへんやん その分の
どないしてくれるんや」と脅されました。僕は「それは今後今夜ラストまでのこの子の売り上げを支払えということですか?」といったら「まあ普通そうなるわなあ」「おまけに暴力団の名前まで語って脅したらしいな?」
とすごまれました。今からこの子が稼げるべきお金どないしてくれるん?」と言われたので
怖くなり、「今日はもうサービスはHPのVIPコースと内容とは違うけど料金は返してもらわなくて結構です。なのでお願いですからもうここから出してください。」というと、やっと返してもらえました。帰り際に「女の子に謝罪していけや!」と、恫喝されましたが女の子が拒否したらしくそこはまぬがれましたが、「この界隈で遊ぶ時は気つけやー」と 半分脅しともとれるようなことを言われました。
その内容を警察にそのまま届けました。警察は僕の話した内容を届け出表に書き、それを生活安全課に送るとのことでした。この内容を勢い余って爆サイ.comに書いてしまいました。現在はスレ自体を削除依頼をし、削除されているようなので記載はありません。このことで名誉棄損や威力業務妨害など、
もしくは民事請求を受けることがもしあればどのように対処すればいいでしょうか。逃げるように店から出たので領収書やレシートはないです。

A 回答 (8件)

あなたは頭が悪いのだと思います。


よく考えてから行動しましょう。
    • good
    • 16

いい経験だったね。

今後の糧にしましょう。
    • good
    • 1

組の兄貴分に相談すれば?

    • good
    • 1

大金を払えばパラダイスという、思考回路、


なんでもかんでも、大金積めば、いいっていう世の中じゃないです、マナーですよ、
基本。
    • good
    • 3

仮にあなたが掲示板に本当のことを書いたとして相手は非合法ですから権利などは主張できないでしょうね。

店でてすぐに警察を呼べばよかったんですけどね。
    • good
    • 2

>このことで名誉棄損や威力業務妨害など、


>もしくは民事請求を受けることがもしあればどのように対処すればいいでしょうか。
刑事、民事裁判になるしかないでしょう。

べつにこれなら普通に対処すれば良いが非合法組織の人が来たらどうするのかな?
    • good
    • 0

せめて録音や証明書がないのでは。

。。
証拠にならないのでは?

直接、殴られれば傷害や、強要、脅迫の罪も適用されやすいと思います。
後は警察に行き診断書に慰謝料の流れですが。。。

今回は、勉強代としてソープランドは怖いと認識し
健全な遊びに力を入れれればイイですね。
    • good
    • 1

ソープなんて全然行きたいと思わない・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A