アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首を絞められるのが好きという女性が意外と多くいます。 僕は女性の首を絞めると興奮するのですが、
女性はもう殺されるくらい絞めて欲しがる人が多くて、危うく殺しかけた事が何回もあります。
首に手の跡もくっきり付いてるので、もし死んでたらアウトだなって思います。

これで死んでしまっても無罪ですか?

A 回答 (7件)

彼女が出来ました。


最中に乳首を軽く噛んだら、「もっと噛んで」と言われました。
少し、強めに噛んだら、「もっと、もっと噛んで」と言い、乳首が千切れる程噛んでも、涼しい顔しているので、引けましたね。
「首絞めても良いよ」と、言われ、やっと、真性のMと気が付きましたね。
イク時、首を絞め、気絶しそうに成り、首に締めた跡が残りましたね。
スパンキーも大好きで、後ろからヤリ乍ら、
ケツ叩き、四つん這いにさせ、アナルを攻略しながら、両尻を叩きましたね。
    • good
    • 3

有罪です。

嘱託殺人にあたります。
    • good
    • 0

そんな事は有り得ない!!。

    • good
    • 1

殺人です。


ラブホで時々街娼の絞殺死体が見つかりますが、マスコミも警察も公表しません。女性の首を絞めると膣もしまって気持ちよくなるのでバカな男が我を忘れてけつを振るのに気を取られて殺してしまうのです。
僕も気を付けなさい。
    • good
    • 4

首を絞め、相手が亡くなった時は、故意に人の生命を侵害し


生命を奪ったとして、刑法第199条の殺人罪が適用されます。

 相手が死んでなくても、第203条の殺人未遂罪が適用されます。
殺人未遂罪に具体的な具体的な刑罰は記載されていないので、
刑法刑法第199条の殺人罪の刑罰が適用されます。


 従って、相手が死んでも罪は逃れることは出来ません。



 警告しておきます。
 違法行為であり、他人の人生を奪う行為なので やめて下さい。
    • good
    • 0

そうだね。

    • good
    • 1

有罪です。



相手が望んでも罪になります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A