アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行為の時首締めるのって普通じゃないんですか?
これまでの元彼は皆行為中に締めた経験があり、私の周りの女友達も皆締められる行為が好きと言ってる子ばかりでした。

でもつい最近付き合った彼氏に首絞めてって言ったら、「え、無理無理、普通じゃないでしょ」と言われました。
メジャーな行為だと思うし、されたい女性多いと思うんですけどそんなことないんでしょうか?

A 回答 (10件)

個人的な回答です



1人も遭遇した事 無いです。


偉そうなに聞こえたら ごめんなさいね✌️





要は 力の 入れ具合です 

本気で首を絞めたら 落ちますよね ( 多分 知ってる筈、脳に酸素が行かなくなり意識が無くなる状態で、更に時間が経過すると植物人間になります つーか 死にます 笑 )


プレイ と して 形だけで 上手く 首を 締めるのは 一つの愛情表現で いいと思いますよ ♡

最近 付き合った 彼が " 引いたのは "

首を絞め過ぎたら 死んで終う と発想したからです。


⚫️ 格闘技を やってました 

早い話し 軽く 首を締めるんだったら 全く問題 有りません 犬で言うところがの甘噛みと 一生です。 是非楽しんで下さい 

息を 軽く止める程度で 。

ついでに、ひざ の 後ろの 血管辺りには 乗らないで下さいね 急所です。

参考までに
    • good
    • 2

時々ニュースで


ラブホでの殺人事件があっても
その後の報道がない時があります

あれは
セックス中に
首を絞められると
膣が締まるので
男性は喜びますが
危険です

世間体もあるので
ひっそりとした
お葬式になります
    • good
    • 4

首締めを普通とおもっている人が 普通ではない

    • good
    • 8

そんなことないですね・・・


貴方の精神波動が変わってきているのではないかと思います。

心の波動は似た者通しが引き合うようにもなっていますが
新しい彼はその部分には反応していない訳ですから
貴方が今までとは何かが変わったと見れば良いかも知れませんね。

心の波動
https://alcyon.amebaownd.com/posts/6053063
    • good
    • 1

行為中に首を絞めるのは、絞めるマネ事というか軽く絞めることはメジャーではないにしても、愛情表現のひとつとしてあるかもしれません。


私も本当に愛している人には何度か軽くですがやったことはあります。

究極の性の奥義として、マジで女性の首を窒息死寸前まで絞める技は、古代から有名です。
小説が流行り出した江戸時代以降は、現代に至るまで、有名無名を問わず、エロ小説界では時折り登場する性技です。

何故かといえば、性交挿入時に女性が窒息寸前まで行くと、膣口・膣内と肛門が強く収縮し、いわゆる締りが格段に良くなるため、男性器も女性器も強い刺激に襲われるからです。女性が絶頂に入った瞬間にこれをやれば、男性も同時に強い快感に襲われ、二人同時に果てることができるという、正に究極の奥義の名にふさわしいものです。ただ、これは相当な経験を積んだ男性じゃないと、ここまで性行為中に冷静さを保ち続けることは無理でしょう。まさに達人の技です。
俗に締りの良い膣は名器のひとつの形と云われていますが、この技を使えば、どんな女性の膣であったとしても瞬間的には名器になるわけです。
ちなみに、女性が自分の膣の締りを良くしたい場合の訓練法として、膣と肛門の収縮の動きが連動していることから、肛門にギュッと力を込めて膣口も同時に締めるという訓練法があります。興味のある女性やゲイの方はお試しください。

おそらく、ご質問の趣旨は、窒息死寸前まで絞めるのではなく、軽くか多少強め程度ではないかと思います。それでも数秒呼吸が止まってもがけば、若干ですが膣口と肛門が少しは収縮するかもしれません。度を超すと殺人事件になるか、彼女に訴えられるか、少なくとも二人の関係が破綻することは間違いないでしょう。くれぐれもご注意ください。
首を絞めなくとも、行為中に女性が肛門を強く締めれば、その時は膣も締まりますので、おそらく快感だけのことであれば、こちらのほうが効果的と思います。
    • good
    • 1

男の首を絞められてもてあそばれる女性はそんなに多くは無いでしょう。


性的快感の極致を追求する目的で、行為の時に女性の首を絞めるのはあります。

しかし、それは多くの人がしているのではありません。そんなことが広く行われるようになれば、間違い、キチガイなどのせいで死ぬ人もデルか農政があります。

そういう行為は、余程の関係にある人たち以外は中止した方が良いでしょう。ご質問者のようなせいの認識を持っている人は、普通の感じの男性との結婚生活は如何なものかと思います。遊ばれた女は、それに気付かずそれを普通だと思う気持ちが尾を引き、それは、今のままでは一生消えないからです。
    • good
    • 2

一般的に言うと、首絞め行為って、暴行・殺人未遂なので、しないのが普通です。

。。

一定数、やってる人もいますが、首絞めHの事故でっていう事実もあるのです。。。
    • good
    • 5

ちょっと笑った。

性に関してはメジャーなんてない。
    • good
    • 2

AV見てください。

行為の時首締めるのは、ありません。
    • good
    • 1

性癖は人それぞれですから、首締めが好きな方は一定数います。


ですが、メジャーかと言えばそうでもないでしょう。
どちらかといえばマイノリティです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A