アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレが行為中笑うっていうかにやけるのでなんで笑うのって聞いたら可愛いからと言われました。
行為中に可愛くて笑うってことあるんですか( ; ; )

A 回答 (2件)

あなたの性別もわからず、私は女ですが、笑ったことも笑われたこともないですし、行為中に可愛いと思ったこともないです。

    • good
    • 0

知らんがな。


単にタイプが好みの相手と行為が出来てるから満足なんだろ。
性病とかならんようにな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A